※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

コロナの検査、、、。保健所通してじゃないと発熱ある人は診察すらして…

コロナの検査、、、。保健所通してじゃないと
発熱ある人は診察すらしてもらえない地域だけど

周りにコロナ患者が居てるor海外渡航2週間以内の人しか
他の症状が出てて39度の熱があっても
コロナの検査してもらえない。

緊急事態宣言早く解除したいのも
感染者数減らしたいのも分かるけど
そんなんやから感染者数の半分以上が重傷者になるんよ

人によって対応が違うのも不信感でしかないし
我が家には生後2ヶ月の子も居てるのに

コメント

deleted user

自費の検査ならすぐ出来ますよ、
そのかわり二万くらいしますけど😭

  • み


    市の病院何箇所か電話したら
    患者の意思での検査はしないと
    言われたのですが
    どういうところだと
    してくれるのでしょうか?😰

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の住んでるとこの県 自費PCR検査 って検索したら出てこないですかね?😭

    • 5月16日