コメント
はじめてのママリ🔰
苦手では無いですが
最近バタバタしてるのもあり
めんどくさくてほぼ市販のベビーフードです😭
それと大人が食べてるのを薄めたり少しあげる感じです😰
山ちゃん
栄養足りてないなーと感じるときは野菜たっぷりのお味噌汁作って、それにご飯入れちゃったりします💦
-
みーこ
なるほど🤔
野菜たっぷり味噌汁いいですね!✨- 5月16日
はじめてのママリ🔰
苦手では無いですが
最近バタバタしてるのもあり
めんどくさくてほぼ市販のベビーフードです😭
それと大人が食べてるのを薄めたり少しあげる感じです😰
山ちゃん
栄養足りてないなーと感じるときは野菜たっぷりのお味噌汁作って、それにご飯入れちゃったりします💦
みーこ
なるほど🤔
野菜たっぷり味噌汁いいですね!✨
「ご飯」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
みーこ
うちもベビーフード使ってます😊
取り分けですね!