※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
家事・料理

料理苦手な方、お子さんのご飯はどんなものあげてますか?

料理苦手な方、お子さんのご飯はどんなものあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

苦手では無いですが
最近バタバタしてるのもあり
めんどくさくてほぼ市販のベビーフードです😭
それと大人が食べてるのを薄めたり少しあげる感じです😰

  • みーこ

    みーこ

    うちもベビーフード使ってます😊
    取り分けですね!

    • 5月16日
山ちゃん

栄養足りてないなーと感じるときは野菜たっぷりのお味噌汁作って、それにご飯入れちゃったりします💦

  • みーこ

    みーこ

    なるほど🤔
    野菜たっぷり味噌汁いいですね!✨

    • 5月16日