コメント
まふ
一歳3ヶ月くらいでミルク終わりました🍼
ミルク以外の水分が取れていないようであれば朝昼晩で良いと思いますよ☺️
下の子は半ば無理やり終わらせました😅保育園入ったのもあり、リズム狂うかなと思いまして、、、、
上の子は一歳過ぎたあたりから、朝は牛乳、昼は麦茶、寝る前ミルクという感じでした!
もちろんストロー練習終わってからです!
まふ
一歳3ヶ月くらいでミルク終わりました🍼
ミルク以外の水分が取れていないようであれば朝昼晩で良いと思いますよ☺️
下の子は半ば無理やり終わらせました😅保育園入ったのもあり、リズム狂うかなと思いまして、、、、
上の子は一歳過ぎたあたりから、朝は牛乳、昼は麦茶、寝る前ミルクという感じでした!
もちろんストロー練習終わってからです!
「ストロー」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
離乳食、そこそこ食べれていたら、フォローアップミルクではなく普通のミルクでいいですかね?🥲