※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後生理が多くて困っています。娘と一緒にお風呂に入っているのですが、ワンオペで旦那が出張中で困っています。沐浴用のベビーバスは捨ててしまいました。どうしたらいいでしょうか?

産後生理再開し量が多いのですが、いつも娘と一緒にお風呂入ってます。
どうしたらいいでしょうか?
ワンオペで旦那は出張です…
沐浴の頃のベビーバスは捨てました…笑

コメント

ゆう

量が多い日はタンポン使っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンポン持ってないんです(;;)

• 5月16日
♡

私も産後の生理の量が増えたので婦人科受診してピルもらって飲んでます!
受診する前はなんとか頑張って入れてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんとお風呂浸かってましたか?

• 5月16日
  • ♡

普通に浸かってました!

• 5月16日
メメ

タンポン使うか、気温がある程度高ければシャワーだけで終わらせちゃうのも手ですかね💦

いろ

ワンオペの時はベビーマットで娘の身体を洗って、湯船に浮き輪をつけて1人でプカプカ入ってもらう手法をとっています!(もちろん目を離さず見守っています)
自分のお風呂は娘が寝たあとにシャワーだけサッと入っています!
全然お風呂ゆっくり出来ないしバタバタです😂大変ですよね💦

げっそー

湯船には浸からずシャワーですませます😊

洗面台が大きかったら、栓をして、気になるなら大きいビニール袋か、バスタオルなどを敷いてから、お湯を溜めて入れるとかどうですか?まだ寒いかな😵💦浴室暖房とかあれば、入る前に暖めておいて、シャワーで済ませるとかですかね。