※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

くだらないつぶなきです🤤笑現行のジムニーが欲しい!でも子どもが3人…2人…

くだらないつぶなきです🤤笑

現行のジムニーが欲しい!
でも子どもが3人…2人目生まれたときにミニバンに買い替え、3人目は生まれたばかり…
やっぱり子どもが小さいうちはドアパンチしないかハラハラしちゃうからスライドドアがいいし、ジムニーは3ドアだから子ども乗せるの大変だから、15年後には自分のために買えたらいいな😆
そんな理想を主人に語っていたら、15年後なんてまたフルモデルチェンジしとるわ!って盛り下げられました😑笑

皆さんは子どもが大きくなったら乗りたい車ありますか?
教えてください💕

コメント

☆まめお☆

私は、ランクル乗りたいですね😂
仕事柄、小回りの利く車じゃないと厳しいので軽自動車に乗っています☺️
現行のジムニー良いですよね😍💓
私も現行ジムニー欲しいですが、同じく子ども3人なので実際は、スライドドアのファミリーカー所有してます😭

  • ママリ

    ママリ

    ランクルいいですねー🤤✨
    私は結婚前はサーフが欲しかったですけど、結婚してから子どもが1番!2番は維持費!って感じで😂
    共感嬉しいです〜😆
    やっぱり小さい子持ちにはスライドドアのファミリーカーがベストになっちゃいますよね😂

    • 5月16日
deleted user

シルビア、GTR、ロードスターのどれかですね!笑
旦那はRX7が夢みたいです😊!

独身時代はシルビアに乗ってたので、子供が大きくなったらまたFRの2ドアに乗りたいなぁと思ってます❤️
古すぎて、その頃にまだあるのかどうか、、なんですけど😂

  • ママリ

    ママリ

    おーどれもかっこいい車ですね😳
    FRいいですね〜!
    昔の車はそれぞれ個性があったから見てるの楽しいですよね!
    いまはなんか似たり寄ったり…😇
    確かに😂でも出会えたら嬉しさ何万倍ですよね🥰

    • 5月16日
mnrhnk29

車好きじゃなくて申し訳ないですが
今は私がファミリーカー
旦那が軽自動車(通勤10分未満)乗ってるので
子供乗せなくなったら私が軽自動車乗りたいです😭
運転苦手小回りきかないのめんどくさーーーーい(笑)
だけど安全性の問題で子供乗せるときはファミリーカー!!と言われてるので乗ってます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ファミリーカーは小回りきかないですよね💔
    私も運転得意じゃないので、ファミリーカーでUターンはよぅできません😇
    子どもいたら安全性大事ですからね🤔子育て卒業するまで頑張りましょうね😂

    • 5月16日