※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん♡
妊活

排卵日かな?と思って仲良ししていたけど、検査薬は陰性。体調の変化があるけど、妊娠の可能性はないかな?

2人目がほしくて妊活してます👶🏻
8月3日に産後初の生理がきました!
妊娠前と同じくらいの量、期間でした!
8月16日から8月18日まで排卵期出血があり
18日の朝の基礎体温が1番低かったので
排卵日かな?と思ってました!
15日18日に仲良ししてます!!
アプリでは31日が生理予定日だったので31日に
海外製の検査薬をしたら陰性。
1人目妊娠時に比べ体温は少し低めですが
31日以降も高いです!
そして今再度検査してみましたが陰性…
たまーに軽い生理痛のような痛みがあります。
吐き気、頭痛もあります。
妊娠の可能性はないですよね?
ただまた生理がこないだけなのかな?
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

y☆t

コメント失礼します。
ちょっとお尋ねなのですが、母乳ですか?ミルクですか?

参考にさせて頂きたくて(^-^)♪

  • みぃちゃん♡

    みぃちゃん♡

    母乳です😁

    • 9月5日