※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘)
家族・旦那

今妊娠7ヵ月目の新米マタニティです! うちの旦那はうちの両親が生理的…

今妊娠7ヵ月目の新米マタニティです!

うちの旦那はうちの両親が生理的に無理な状態に
なっています
あたしの父親も生理的に無理な感じになっています
それもこれも原因は旦那にあります
まず私の実家にマスオさん状態の旦那様
(我慢してくれているのは承知の上)
旦那は軽い気持ちで私と居たいからだけで実家に来ました
父親は2人で生活していくにはまだ厳しい現状を理解
してくれた上で備えをしなさいとすましてくれて居ました
ですが、旦那が嘘をついたり、出来もしない事を口にしたり
よく分からないお金を私に黙って使っていたり、
言わなきゃいけない事を伝えず自分の所で止めていたり
気を使うとか知らず、ただただあたしと居たいで
やってきていました。
でも、子供も居るのに自分自分ばかりで参っています
今は旦那は実家に帰って貰っています。
ですが、旦那ともう一度話しをしてみて
今のごちゃごちゃした感じを終わらせたいから

父親も今回の旦那の件は許すと、もう一度ちゃんと1から
やり直すようにとゆってくれて

旦那をとりあえず家に連れて帰って話をしようとゆう
事になっていたんですが

旦那には悪いけどそっちで話をしても何も解決しないし
強迫観念におそわれる、精神病む、両親捨ててまで
言われました。
あたし妊婦だよって、協力してくれる人いないと困ると
ゆってもなんで?と返されるばかりで
もぉ我慢も限界が来ています。
自分の事ばかりを押し付けて簡単に親捨ててなんて
そんな人に子供も任せたくないです。
今は正直居てほしくないです、重荷です
父親も母親もそんな奴にあたしと子供を任せられないと
大激怒です。
保育園に入れれるようになってから離婚をしようと
考えています。
皆さんならどうしますか?

因みに早産リスクがあると言われて居て安静にと言われて
いた時にさえ、性欲の強い旦那はやってこようとしました
もぉお腹も出てきて居て、検診も一緒に行って
ちゃんとお腹で動いて居たのも一緒に見ているのに
本当に子供の事なんて見えてない人です。

長文失礼しました

コメント

リラックマ🐻

わたしなら養育費の申請だけしてすぐさよならしますね😡!
月に何万払うって決めて、なるべく産まれるまでは会わないようにします。
産まれてからも会わないかもしれませんが、、、(笑)

それにしてもひどいですね。
子供の事考えて欲しいですねー囧rz

• (˘ω˘)

(˘ω˘)

コメントありがとうございます!
    あたしも今は妊娠中で働け無いので、とりあえずは旦那には悪いけど隠しヘソクリを保育園になるまで週末婚でやっていって、あたしが働けるような環境になってから離婚しようと考えてます!
    あたしの両親もそれで納得してはくれて居ますがやっぱり父親も必要なのでは?と言われたりします(´⊙ω⊙`)でも今の現状ここまで酷いともっとエスカレートして酷い事になりそうであたしには無理です:( #´°ω°` ):
    子供も合わせたくないくらいです!本当に地獄落ちてって感じです!

本当に子供の命おもちゃ状態でもぉ泣きたいのに泣けない状態です!呆れますこんな人がこの子の父親なんて可哀想で、自分が選んだ人ですがデキ婚で一緒になっているので仕方が無いですよね(。´-д-)

• 9月5日
  • リラックマ🐻

リラックマ🐻

働けてないなら今離婚したら困りますよね(;_;)
    この子は一人で育てていける!ってとこまでのお金の余裕がないと困りますね😅
    実家暮らしであれば多少出費はマシだと思いますし、養育費をもしもらえるとしたらまだ余裕な気もしますよね囧rz

男って難しいですよねー😞
    性欲発散するためにえっちして、赤ちゃん出来ても性欲とまらないしほんとどうなってるのやら(笑)
    女はそれどころじゃねーわって感じですよね( ¯ ¯ )
    男が産めばいいのにー囧rz

• 9月5日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

そうなんですよ!働けない状態なので隠れて備えを始めようと思います!養育費とかもちゃんと払ってくれるのか不安なので両親にも協力してもらって貯めれるだけお金貯めてサヨナラしたいです!(笑)

本当に難しいです!もともと童貞だったから余計難しいです!もぉ本当に疲れます(`・ω・ ;)本当にそれどころちゃうわってなります!死んだらどー責任とんのお前って感じです!
    いっそ不倫でもしてくれたら本当に話早いのにぃ(´;ω;`)

離婚する際1回旦那に子供渡して貴方の子だよね?面倒見てねって言ってやりたい!子供取られたら自分の体全て整形してでも治すくらいの代償してくれって思います!
    でも子供取られたくない(´;ω;`)まぁ、周りには離婚しても子供はとら無いだろうと言われているのでまだ不安ですが安心です!

• 9月5日
ストロベリーいちご

私も似たような感じです‼旦那は私の両親に会いたくないと。
産後も実家には来ようともしませんでした。来たとしても私の両親がいないときだけ…
話し合いも旦那の母と旦那&私の父でしましたが‼旦那は話し合いする態度=腕を組んでたので私の父が怒り…離婚させますと言ったみたいで(^^;
そかから毎日のように、どうすんだ‼離婚意思あるなら離婚でも良いんだよ!両親と決別しない限りは無理だよとか子供に対しても小さいうちに手を引くからシングルで育てろ‼育児だけしてれば良いんじゃねぇぞ、旦那のケアなってないし、妻らしいこともしてないとか、子供は私に似てないから親じゃないとか色々言われ…
もう離婚すると言ったら‼離婚したくないと言い出し今月調停します。
裁判する覚悟で離婚したい気持ちが強いです‼

旦那はかまってくれない&産後いつ帰ってくるか分からない不安で…暴言はいたと言ってますが、言葉は残り傷つきます❗子供なんですよね~💦

私も子供のために父は必要と思い躊躇してましたが‼ケンカする姿や実家にもいけなくなると思うと子供の成長に妨げになると思いました。旦那は夫婦だけいれば大丈夫という考え、私は色んな人に出会ってのびのび育ってほしいという考え、また育児は二人だけでは出来ないと助産婦さんに言われてたので☆実家にもサポートしてもらおうと考えてました!

• (˘ω˘)

(˘ω˘)

コメントありがとうございます!似たような境遇の方がいらして心強く思います!!ですよね!周りの協力無しになんて出来るわけ無いのに!なんでしっかりしてくれないのとか、思います!!言葉って残りますよね本当に傷つきます(´;ω;`)旦那の身勝手さにはついていけません!!今月調停するんですね!!頑張って下さい+無理はなさらないで下さいね(´⊙ω⊙`)
    あたしも備えが出来たら裁判する覚悟で離婚に持っていきます!!こんな人に子供なんて任せたくないです(`・ω・ ;)

• 9月5日