※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

恐らく旦那が浮気しています。(普通の家庭とは次元が違うので、仕事に関…

恐らく旦那が浮気しています。
(普通の家庭とは次元が違うので、仕事に関する否定的な意見は求めておりません。何度やめて欲しいと言っても辞めてもらえないので諦めています)

夜職(ボーイズバー)なので、よく異性の女の子とご飯に行ったり
どこまでやってるか分かりませんが
気があるふりをしたりして営業していました。
最初はしんどかったですが、自分も同業でやってた事あるので
なにより旦那がやりたい!というので
金銭面も助かるし、めーーーっちゃ広い心で許容していました。

妊娠中とかも帰りが遅く揉めた事がありましたが
恐らくその時は浮気ではなく、単純に飲み歩いていて
女の影もなかったのでまだ良かったのですが
去年の10月くらいから、2.3日に1回しか帰ってこない&
帰ってきてもお風呂入ってすぐ行く感じで
なんかおかしいな?とは思っていました。

その時期に風俗へ接待で連れて行かれ、そこで行為には至らなかったけど仲良くなった女の子がいました。(以下H)
旦那はHを自分のお店に呼んだりして毎日会ったり(客として)
一緒にオンラインゲームしたり(私も混ざったりしてたけど)
よくご飯にも行ってるようでした。
家でもLINEをかなり頻繁にしていて良い気はしなかったです。
たしかにお金の羽振りは良かったので捕まえておくには
仕方ないのかな?と思いましたが
犬の毛を靴下とかシャツにくっつけて帰ってくることもあり
さすがに問い詰めましたが、お客さんがお店に連れてくるんだ!と反論されしぶしぶ納得するようにしてました。

1月頃、いきなり旦那がなんでも無い日にプレゼントをくれるという話をしてきて、え?なに?怪し!って思って
結局ティファニーくれたんですが
旦那のバックからレシートが出てきて同じティファニーのブレスを2個買っているのに気付きました。
また2月頃、Hの誕生日でプレゼントねだられてるんだよね〜という話をチラッと聞いたのですが、さすがに客にプレゼントとかありえない。という話をしたら裏でバーバリーをプレゼントしていました。(レシートチェック済)
総額11万くらい。まじでブチギレ案件です。笑

まぁ、プレゼントくらいならお店に貢献してくれてるし
旦那の誕生日とかも良いもの貰ってるし(同額くらいのプレゼントしてくれてます)
しょうがないか、と納得も出来たのですが
付き合いも長くなってきたのもあって
脇が甘くなってきたのか?自慢したいのか?
Hがインスタの鍵を外しました。前々からTwitterなどで
匂わせのプロフィールを書いていて怪しいなと思い追っていました。

見てみるとHの家に上がり込んでいたり(ズボンだけパジャマに着替えていたので多分お泊まり)
ティファニーやバーバリーのプレゼントがアップされてたり
顔は写ってないけど、旦那の指輪が写り込んでる
腕枕の写真があったりしたんですね☺️おこ
きっと違う人が見れば特定できないと思うんですけど
持ってる私物や服、指輪やアクセなど全て把握してますから
旦那に間違いありませんでした。

サラッと、家にいってないよね?と聞いたら
潰れたりした時送りに行ったとは言ってて
家に行ったことは否定しませんでした。
写真が確定的なものが無く、言い逃れできそうなものばかりで
でも確実に浮気してるのでは?と思っています。
今日もHのインスタには200daysと写真が上がっていました。(Hだけの写真なのでこれも確定できない)
でも普通に考えれば付き合ってると思うんですよね。
Hが相当なお花畑じゃなければ。

子供もいますし、家庭のためにこんなに頑張ってる!と
いつも逆ギレされて
私が不安で泣き崩れてもごめんの一言はありません。
夜の方も減りました。前は毎日のように
しようしよう、うるさくて嫌だったくらいです。
いきなりそうなった理由があると思います。

バリバリ整形してるHのとこにでも行けば良いと思います。
離婚も何度も考えました。

でも子供のことを考えるとなかなか踏み切れません。
また若くして結婚したので離婚したとなれば
恐らく親戚から色々言われます…

誰にも相談できず。
同じ環境の人なんてほぼ居ないので。

吐き出したいだけなので、うわ。こんなやつもいるんだ
くらいに思ってくれれば思います。

あーーーしんどいなー。

コメント

deleted user

旦那さんのこと好きならまだ離婚はよく考えたらいいと思います。
いない方が気持ちが楽とか、もう好きじゃないなら、離婚したらいいと思います。

変なこと書きますが、®️さんの文章、すごくわかりやすくて読みやすかったです。
®️さんしっかりされてるし、きっと働いてお子さんと2人幸せになれると思うんですよね。そんな旦那さんなんかいなくてもいいじゃないですか( ; ; )
親戚さん達には色々言われるとは思います。でもそんな男とずっといて家族3人で不幸になるより、®️さんとお子さんだけ幸せになった方がいいですよ!離婚して1人親になってもしっかり子育てやってたら何年か経ったら親戚さん達も何も言わなくなりますよ!!

しずく

最後まで読ませていただきました。
特に何もアドバイスとかできずに申し訳ないのですが…おつらいですよね😭
まだ小さいお子さんもいるのに、毎日本当にお疲れさまです。

クソ旦那ですね!
さっさとその整形女のとにでも行けばいいです!

ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

元旦那が夜職でした!
生活リズムも真逆で私と子どもが起きてる時は寝ててひたすらワンオペ生活な上にセックスレス、ギャンブル依存症でポンポン借金してくる、挙げ句の果てには店の子と不倫したのでこんなゴミ捨ててやると思って離婚しました😂

子供のためにと耐えられて凄いです。
でも耐えきれなくなったら離婚してもいいんですよ!
外野は色々言いますけど、家族を不幸にする父親、居なくていい父親って本当に居ますからね。

aiko

子供のことを考えると離婚に踏みきれない気持ち、わかります。
でもこっちが離婚我慢してる状態ならいいですが、相手から離婚切り出された時に有利に立てるよう、
証拠は集めておくべきだと思います🥲!

®️

皆さんお優しいコメントありがとうございます😭
読んでいて涙出てきました😭

そんな耐える必要ないですよね。
私自身も働いているので金銭面には不安はありません!
今日旦那に浮気してると思ってる、と言ってみましたが違う。と言い返されました💦

ぶっちゃけどこまでが本当なのか線引きが難しい世界なので、もう少し様子を見て次に怪しいなと思ったら離婚を切り出そうかなと思います!

みなさんありがとうございました😊
話しただけでスッキリしました。