※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

イライラしすぎですかね😟?祖母やおばさんが私の子供にどうぞと実家を通…

イライラしすぎですかね😟?

祖母やおばさんが私の子供にどうぞと実家を通して物をくれますが、それはおばさんの息子の子のあまりものばかりです。
ジュースやグミやおむつなど3連になっているのの、一個ないやつとか…

あとその息子が使っていたおもちゃとか(今30歳です)
そのおもちゃに似たようなおもちゃが家に2つもあります。三輪車みたいなやつです。
いる?持ってる?の確認もなく私の子供にと実家に渡されます。
たぶんその息子にそのおもちゃいるか聞いたけど、いらないって言ったからこっちに回ってきたんじゃないかと思っています。
確認もなく渡されることが押し付けられているみたいですっごく嫌で、うちをゴミ箱とでも思ってるの?!って思ってしまいます。

祖母は私の子供の名前も覚えてくれません。
おばさんの息子の子のことは何度も何度も名前を言います。

別にお菓子やおもちゃ、何もいりません。
実家からは近いけど偶然会う以外は自分から会いにいってもないし。

お菓子とかも3連全部その息子の子にあげたらいいのにって思います。余り物をもらってるみたいで不快です。

母にいらないって愚痴りますが、義母だし関係を悪くしたら悪いから自分の中でイライラしています。

怒りすぎですか😟?

コメント

deleted user

それはいらないです🙅‍♀️
ありがとうございます(*'ω'ノノ゙
けど、家にもあるので大丈夫です🙆‍♀️と伝えれば
次からは確認してくれるかもしれませんね🥺