※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニ
子育て・グッズ

保冷できる水筒を探しています。容量は350mlか470mlで迷っています。470mlだと足りないか心配です。

3歳ぐらいのお子さん水筒どんなものを使われていますか?

幼稚園には行ってないのですが、これから暑くなるし少し長めに出る時は保冷できる水筒が良いかなと思っています。

スケーターのキャラクター付きのものやサーモスなどのシンプルな物も見ています。

容量も350ぐらいか470ぐらいかで迷っています。
470は飲み切らないかな?とも思いますが、万が一足りなくなったらと心配で。

コメント

ちょろ

うちはサーモスの0.4Lです!
首から下げるケースも一緒にセットのを買ったので自分で下げてます‼️
うちは、満タンに入れて幼稚園に行っても少し残って帰ってきてます✨

• コニ

コニ

参考になります!
    ありがとうございます!

• 5月16日
ポムポムプリン

3歳まではサーモスの400mlのストロー水筒、3歳すぎからはサーモスの600mlの直飲みとコップ飲みの2way(ただ飲み口はずっと直飲みオンリー🤣)使ってます👍

娘は夏以外は1/3~1/2だけ入れても飲み干さないことが多いですが、夏は満タンに入れても幼稚園から帰ってくると空っぽになってる日も多くありました🥺💦
ただうちの幼稚園は、給食時も水筒から水分補給なので、同年代の子よりは幼稚園で飲む量は多い方だと思います👀

• コニ

コニ

参考になります!
    ありがとうございます!

• 5月16日