※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

2年ぶりの仕事でストレス。怒りっぽい一日だったが、息子に可愛い行動で癒される。息子がどこでちゅーを覚えたのか不思議。

明日から2年ぶりに働く事になりました。息子とゆっくり出来るのもこれから頻度が減るのだなと思い、今日は楽しく過ごしたいなと思っていたのですが朝から怒ってばかりの私・・・。町の駅に野菜買いに行ったついでにおやつ食べてほっこりしたのも束の間、帰ってきてまた怒ってばかりの私。息子はニコニコしてますが、情けないなぁと思いながら昼寝の寝かしつけ。しかしすぐには寝ずはぁ、もうこれはダメかなと思ったら・・・。息子が私の所にやってきて腕をぺちぺちしてるなと思ったら、何とほっぺにちゅーしてくれました!ビックリしていたら息子はニコニコしていてとてもかわいかったです🥰ちなみに私は息子にちゅーした事はなく。なのでどこで覚えたの?って感じです😂

コメント

ままり⭐︎

同じく明日から1年半ぶりに仕事復帰です😓
私の場合仕事かーっていう気持ちの問題なのかいつも以上に身体が重くてずっとゴロゴロしてます😂
今日は子供といっぱい遊ぼうと思ってましたが…体がダル重で全然有意義に過ごせてないです😫

• ゆみ

ゆみ

うまるーん🐰さん❤️
    私もゴロゴロです。。。妊娠中との事でお体大事にしてくださいね❗️一緒に頑張りましょう(^^)

• 5月16日