※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ある時から好き嫌いが激しいんですが、いつか食べるようになりますか?🥺…

ある時から好き嫌いが激しいんですが、いつか食べるようになりますか?🥺
納豆ご飯・アボカド・バナナ・ヨーグルトしか食べないと言っても過言では無いくらい他のもの食べないです😭😭

コメント

なみ

既にやってるかもしれませんが、納豆ご飯に小さいにんじんやほうれん草、チーズなどを入れるのはどうですか??

PON

うちの上の子も同じ感じで2歳から色々食べられるようになりました!

それまでは色々試して、食べてくれても次の日はダメだったり、、、毎日試行錯誤してました。

ただ私が料理しながら抱っこして、味見だよってそのままフーフーして食べさせたら食べてくれること多かったです。

野菜とかは味見で栄養摂らせてた覚えがあります🤣

あと、野菜は小さくしてお好み焼きやチャーハンにすると食べてくれること多かったです!