※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

明日の休みが潰れそう。娘が病気で保育園預けられず、1人の時間も取れない。心身ともにつらい。

明日は4月から待ちに待った唯一の1人休み!

何しようかなーと意気込んでいたら…
金曜日娘が発熱…保育園お迎えいき
土曜日には朝熱下がるも、夕方38℃に😭
今朝は熱下がったけど
うちの地域では下熱から48時間たたないと登園不可だから、明日保育園預けれない…😭😭😭


娘は元気すぎて走り回るし
昼寝もしないし
1人休みも潰れてしまうし
イライラが…😭泣

毎週病気してて娘も大変だけど
こちらのメンタルもやばい😭
こんなもんですよね😭😭😭

コメント

ろこ

分かります💦
せっかく1人の時間って時に子供って体調崩しますよね。
誰も悪くないですけどイライラモヤモヤしてしまいます⚡️
私も何回それで予定変更なりました笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ですよねー😂💦何日か前から嫌な予感してたら、やっぱりって感じです←
    早く免疫ついて元気に保育園行けるようになってほしいです😂

    • 5月16日