※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダンボ
家族・旦那

4歳の女の子のお誕生日プレゼント🎁何欲しがります?むしろ何がいいと思い…

4歳の女の子のお誕生日プレゼント🎁何欲しがります??むしろ何がいいと思います?
本人に聞いてもディズニーランド行きたい〜
携帯ほしい〜とか言ってて😅
去年はストライダーや服を買ってもらったりディズニー行ったりしましたが今年は何がいいのか、、

コメント

のん

気が早いですが、来年はキッズカメラ狙ってます❗笑

• ダンボ

ダンボ

キッズカメラ最近多いですよね〜うちの子よくゲーム機落としたりするからすぐ壊れそうです笑 キッズカメラってパソコンないと撮った写真プリントしたりデータ管理面倒ですよね?

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

🌱メイクセット
🌱キッズ包丁やまな板、エプロンのセット
🌱知育系のキッズタブレット
🌱ディズニーの時計(アップルウォッチのような感じ。ゲーム出来て写真撮れたり)
🌱お絵描きセット

お誕生日がXmasと近いので、合わせて色々買いました!

• ダンボ

ダンボ

メイクセット欲しがりますよね、、本人に渡しちゃうと幼稚園行く前にやり出したりしそうです!笑

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

娘はドレッサーとかメイク、ネイルとかにハマってます!
あとはプリンセスのドレスとか喜びます!

• ダンボ

ダンボ

女の子だからメイク好きですよね😄
    プリンセスのドレス持ってましたがやんちゃすぎて破れました、、、それでもまた買うか悩みます😅

• 5月16日
きゅうりママ

書いてる方いましたが、
プリンセスのドレスとアクセサリー
キッズカメラ
良いかな~と思います!
息子が3歳ですがキッズカメラ使いこなしてますよ!

はじめてのママリ

うちの娘も今月4歳になります!
本人は自転車、鬼滅の刃の胡蝶しのぶ?の刀がほしいと言ってます😊

• ダンボ

ダンボ

鬼滅の刃の物欲しがりますよね!CM見て真似してます笑

• 5月16日
ままり⭐︎

うちは自転車の予定です🙋‍♀️
もう補助輪なしで乗ってる子とか周りにいるのでそろそろ練習しなきゃな…って思ってます…

うちはプリンセスのパソコンが欲しいと言われてます!3歳の誕生日にもほしいと言われてたんですけど、その頃はまだ文字が読めてなかったので今年ならいいかなと!

あとはアクアビーズも欲しがりますね!

今度ディズニーに行く予定なので、ディズニーでは幼稚園のカバンにつけるぬいストを買うらしいです!

ドレッサーは去年の誕生日に買いましたけど、結構気に入ってますよ💄