※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニトリのベビー用品のNクールシリーズについて使っている方の感想を知りたいです。

ニトリのベビー用品でNクールシリーズ(抱っこ紐ブランケットやベビーカーマット、お昼寝マットなど)なんでもいいのですがどうですか?
使ってる方いたら感想ききたいです。

コメント

けー

すぐ毛玉になりまーす。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳ありがとうございます!あのツルツルなのに毛玉なるとは🤔

• 5月16日
  • けー

けー

ベビーカーマットを買ったんですけど、汗が付くので頻繁に洗いたいものですよね💦3回目くらいで毛玉だらけに😅
    昨年のアイテムです。
    ちなみに普通の大人用?Nクールもめっちゃ毛玉できますよ(笑)ベッドパッド買いましたがワンシーズン使い捨てでした😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!大人用私も買って頻繁に洗濯したんですが今や毛玉すぎて😭やっぱ同じなんですね😱
    昨日悩んで買わなかったのですがとても参考になりました🙇‍♀️✨

• 5月16日
  • けー

けー

なりますよね!もう二度と買わない!って思ったのに何故かベビー用は違うのでは…と期待してしまいました(笑)
    あと熱を吸ってくれるので、チャイルドシートに付けて車に置いておいたら逆にめっちゃ熱くなってしまうため毎回取り外しては室内へ…乗るとき持って行って付けてってやっていたら面倒くさくなりました(笑)

• 5月16日
ミク

ベビーカーマット、抱っこ紐用ブランケット昨年買いました!

毛玉にもならず便利です✨
ベビーカーマットはいま自転車につけっぱなしですが問題なく使ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐ブランケット、実際夏使えますか?🤔
    ネットに入れてお洗濯とかして毛玉ならなかったですか?🥺

• 5月16日
  • ミク

ミク

抱っこ紐ブランケットはユニクロのものと交互に使ってますが触ると冷やとして気持ちよく大差なく使えてます🎵

ズボラなのでネットなしで洗って今のところ毛玉なしです🎵

• 5月16日