※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうちん
子育て・グッズ

今3ヶ月の男の子を完母で育てています。ミルクも飲めないと気軽に預けた…

今3ヶ月の男の子を完母で育てています。
ミルクも飲めないと気軽に預けたりできないのでミルクを飲ませてみたのですが匂いが嫌なのか哺乳瓶を近づけただけで嗚咽するほど泣きます。ちなみに搾乳した母乳と白湯は哺乳瓶でゴクゴク飲むので哺乳瓶嫌いではないと思います。
現在試してみたミルクはすこやかとアイクレオとはぐくみです。
母乳の匂いを嗅いでみたんですがやっぱりほぼ匂いはないしミルクみたいに独特な匂いがないのでやっぱり匂いが嫌なんですかね?😭
匂いの少ないミルクを教えていただきたいです😭

コメント

ユ

ご両親に預けるのであれば搾乳した母乳を冷凍してそれを飲ませるようにしてもらってはいかがですか?