※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
家族・旦那

義母が良かれとぬいぐるみを4体くらいくれたのですが、正直ぬいぐるみは…

義母が良かれとぬいぐるみを4体くらいくれたのですが、正直ぬいぐるみは好きじゃなくて 娘も1年以上遊んでないしいらないです(笑)捨ててしまいたいです😂
皆さん、義理母さんにもらったもので必要なくなったものは捨てますか?取っといますか?😨

コメント

はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみはさすがに捨てれません

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

コメントありがとうございます😊捨てづらいですよね😂

• 5月16日
うる

ぬいぐるみって場所取るし好みじゃない物は邪魔でしかないですよね😂
燃えるゴミで普通に捨てます笑

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

好みじゃないのはほんと邪魔です(笑)アパートなので場所も取ってて最悪です😂

• 5月16日
ぱん

私は物に対して感情移入しやすいので捨てるのは悲しいので中古ショップに売りに行きます!
その方がまだその子達も遊んでもらえる可能性があるので💦

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

私も捨てるには気合いれないとちょっと気にしちゃいます😅中古ショップなら捨てるのとまた違う感じがしますよね!

• 5月16日
くまぴ

ぬいぐるみほど邪魔なものはないので容赦なく捨てます
売れそうなら売りに行きます🤣笑

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

売ってもいくらにもならなそうなぬいぐるみ達なので捨てたい気もします😂笑
    ありがとうございます!

• 5月16日
ハル

義母が大嫌いなので、娘が興味を示さなかったらソッコー捨てます。

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

嫌いだとそっこー捨てますよね🤣!私もその気持ち、わかります?笑)

• 5月16日
いちご

全然捨てます!手作りのニット帽、マスク、人形のお洋服や帽子も、しれっと捨ててます苦笑

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

しれっといいですね(笑)私も少しずつ捨てようかなとか思ってきました😂

• 5月16日