※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achann®︎
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子が高熱で寝つきが悪いです。解熱剤で熱は下がっていますが、なかなか安定しません。ぐっすり寝かせる方法はありますか?

1歳11ヶ月の息子が高熱出してしまい、全然寝てくれません、、
寝たと思えばすぐぐずって起きてしまいます
なんかぐっすり寝かせれる方法とかありませんか?
よかったら教えてください!

一番高くて40度、低くて37.5度くらいまで解熱剤のおかげで下がってるんですが、なかなか下がらずという状態です

コメント

みん(∵)

うちもちょうど夜嘔吐して、そこから発熱し何度か嘔吐してなかなか寝られずでしたが、いまは寝ています。
わたしはいつもしんどいですが、ベッドで自分の体は起こしてしばらくは座ったまま抱っこしてます。密着してると安心するのか寝てくれます。あとは頭を高めにしてます。鼻詰まりとかなければ意味ないかもですが、、
30分くらいそのまま寝かせて、寝息もしっかり聞こえてきたら布団に置きます。熱も上がりきるまではなかなか寝てくれないですよね、、あとは布団かけずになるべく震えがなければ何もかけずにする!とかですかね、、

お互いがんばりましょうね😭😭😭
早く眠れますように!

• achann®︎

achann®︎

このご時世ですから色々考えちゃったりもしますよね😭
    こっちも同じく密着してたら寝てくれる感じでした!今はしばらく寝てくれて今に至ります!

返信ありがとうございます!!お互い頑張りましょう!
    みんさん、ナイスファイトです🤘🤘🤘

• 5月16日