※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんの良いところはどこですか❓❓❓うちの旦那は色々丁寧かつ…

皆さんの旦那さんの良いところはどこですか❓❓❓
うちの旦那は色々丁寧かつ怒りません‼️
私は掃除が大嫌いです🧹💔料理はその次に嫌い🍳💔整理整頓しても収納場所がコロコロ変わる😂💔
もう全ての家事を家事の中に入れたくないくらい嫌いで嫌いでしょうがないです😇ほんと主婦として終わってます、特に風呂場😦唯一足の裏でキュキュッと水を履くだけ笑笑
なので、旦那が風呂掃除してくれます😂ついでに、旦那が休みの日は朝から夜までキッチンに立ってくれる時もあります🤤食器洗いから飛んだ水回りを拭く作業まで丁寧に笑笑
私なんか、水拭きなんて自分の手のひらでサササーっとシンクに落とすだけです😇
料理も巣ごもり生活でレトルト率高め😇最近の昼の定番は素麺です🤣器なんて水切りボールに氷をボーン😇なのに不満も一切言いません😭💡それどころかいいよいいよこれで〜なんて言ってくれる有難い🤝
整理整頓はしてもしきれずに、やった後の方がごちゃごちゃ🤣🤣旦那にしょうちゅうあれどこ?と聞かれる日々笑笑
それでも、こんな嫁に怒らない旦那です😭❤️むしろ小遣いの中からケーキ買ってきてくれます🍰書いてると改めて旦那に優しくしないといけないなと思いました🤣‼️
私への批判とかは結構です🙏
世の中の旦那さん達の良いところのエピソードをお聞かせください✨

コメント

ままり

顔、ガタイ、家事育児率先してくれる、仕事熱心、まっすぐ帰ってきてくれる、いつも笑わせてくれる、同性・おばちゃんに好かれる、愛情表現が外国人(笑)、私の事をまわりに自慢してくれる
ですかね🥰だいすきです♡⸒⸒

美形の顔、スタイル、収入がいい、私の好きな仕事をしている
仕事真面目、怒らない、何でもしてくれる、力持ち
常になんでも聞いてくれる、娘溺愛、いつも可愛い大好きを言ってくれる
毎日家事育児全部してくれる、お弁当とか夕飯サボっても全然怒らない
好きにお金使わせてくれる、いつも女として見てくれる
好きな物買ってきてくれる

書いたらキリがないくらい、全部大好きです!笑
あ、でも寝顔は別人になるくらいブス(笑)

はるるん

素敵な旦那さんですね✨
私の旦那のいいところは、私が
全く働かなくても月10万円の貯金と
何不自由なく食べたいものを
食べたいだけ食べさせてくれるところです☺️
旦那は週休2日ですが、その2日は
私もお休みのような感じで
朝から晩まで全て外食です!
旦那は平日休みなので、私は
土日が暇なので毎週実家に帰って
ご飯も作らずラクしてますが
夜何時に帰っても、夜ご飯を
準備してなくても文句言いません😊
私も家事が大嫌いなので、基本
掃除はしません🧹週1くらいの
ペースで掃除機をかけるくらいで
トイレ掃除も月1くらいです!
旦那が気になったら休みの日に
掃除機をかけてくれる時もあるので
その週は私の掃除は無しです✨
私のやってる家事と言えば
ご飯をたまに作ることと、
洗い物、2.3日に1回の洗濯くらいです🎉
基本は昼間もNetflixを見たり
友達と遊んだりゴロゴロしたりして
暇を持て余していますが、それも
怒らず認めてくれています😌
あとは、収入が毎月安定しているので
不安になることなく心に余裕を持って
過ごさせてくれることです✨
私の実家はお金に少し余裕がない環境
だったので、今の環境はとてもありがたいです🙇‍♀️
旦那には感謝するところや尊敬する所が多くて
自分のクズ具合が際立ちます😅
(ニート慣れしてて働きたく精神強めの社会不適合者なので💦)

はじめてのママリ

皆さんの旦那さんのように素晴らしい!大好き!ってわけじゃないんですが…
・機械に強い
・時々(年2回くらい笑)思い立って掃除、料理してくれる
・家事が行き届いてなくても全然いいよって言ってくれる
・コンビニ寄ったらわたしが好きそうなスイーツ買ってきてくれる
・元気なときは全力で子どもと遊んでくれる
・毎日抱きついてくる
ですかね~
むかつく点がずば抜けてむかつくので、これでもプラマイゼロ…ぎりぎりプラスって感じです。
曲者です(笑)

ままり

話し合いができる、寄り添ってくれる、できない事を責めない、仕事ができる、給料いい(笑)などいろいろありますが、なんと言っても私を知り尽くしてるところです😂✨
私の性格的に全部やってもらうのは性にあわない事を知ってるので、この家事はやっていいかその都度聞いてくれます🙌🏻
あとはトイレ掃除や排水口、ごみ捨てなど汚くて臭いのある家事は引き受けてくれたり、学歴も職歴も資格も無い私が専業主婦でいれるようにキャリアアップしてくれたり、やる気が出なかったってしょうもない理由で家事しなくても怒らないし、書ききれないほどです!笑
10年一緒に住んでますが、今が1番しっくりきてます🥰

はじめてのママリさんの旦那さんも器が広くて素敵ですね✨

にゃんこ大戦争

・私には優しいし甘やかしてくれる(笑)買い物や子ども達の世話など、私の頼みはほぼ何でも嫌な顔せず聞いてやってくれる。
・真面目で働き者。ギャンブルや飲み歩いたりなど全然しない。休みの日も常に家庭最優先。
・風呂&トイレ掃除&ゴミ捨て関係全般は夫の担当。
・私も家事が苦手な専業主婦ですが、家が散らかってても食事が冷食や惣菜や弁当ばかりでも、滅多に文句言わない(笑)
・義両親がとても良い人達(笑)親離れ子離れバッチリです。私の両親のことも大事にしてくれます。

基本的に良い人ではあるんですが、欠点もそれなりにあってイライラしたりムカつくことも多いので、結婚して10年経つ今はそんなに大好きってこともないです😂
子育てと、生活していくのに必要なお金を真面目に稼いできてくれる面では必要な人ですが🤣
ATMとまでは思ってませんが、私も働くようになって子育てが終わったら、死ぬまで一緒にいたいとは今のところ思ってません😂

はじめてのママリ🔰

顔、性格、ガタイ、仕事より私と子供優先、収入が良い、生理の時は特に率先して家事育児してくれる、生理じゃない時でも仕事から疲れて眠そうなのに、家事育児してくれる、私の家族とも仲良くしてくれる、月1 絶対お菓子を実家に送ってくれる、優しいとかですかね〜
他にもありますが思いつかず😭
最高に良い旦那さんです!!

うり

なんて素敵なご主人😳✨愛されてるのが伝わってきます💕

私の夫は…
お兄ちゃん気質で世話焼きです!
出会った頃ネット廃人引きこもりニートだった私をどうにかこうにか外に連れ出して人間に戻してくれました😂笑

真面目で誠実で一途でとにかく優しい。
私を溺愛している。笑
もう出会って5年経つけど未だに毎日、好きとか可愛いとか言ってきてくれます。

仕事熱心で向上心高いけど家庭第一!
つわり中は吐いてると必ず背中をさすりに来てくれるし、仕事してるのに買い物家事私の世話全部やってくれた…
育休も溜まってる有休消化と合わせて2ヶ月取ってくれる予定です。
本当に頭が上がりません🥺

友人付き合いや人の縁を大切にして、上司や後輩などにも好かれるタイプ✨

大手企業で転勤なし、収入安定している。

論理的で地頭がめっちゃいいと思う。
感情的にキレることがないのであまり喧嘩にならない!
言葉を選んで自分の意見しっかり言える人なので有意義な話し合いが出来る✨

料理とか家事とかに対する文句を全然言わない!
むしろ常に感謝の姿勢。(←これ重要‼)
もちろん頼んだら家事掃除もやってくれるし本当に助かる…。

束縛しないし私の交友関係や息抜きの時間とか優先に考えてくれる✨

記念日とか誕生日やイベント系はサプライズ頑張ってくれる!

理系で機械系に強いところ。

調べものとか率先してやってくれる。(保険とかローンとか難しくて助かった)

お金の管理意識が高い!
私より家計のお金の流れしっかり把握してると思う😅

人生プランや将来設計がしっかりしてる。
将来を見据えてNISAなど貯金方法を色々考えて実践してくれてる。

めちゃくちゃポジティブ。
私が基本ネガティブ思考なので救われます😂
人の悪口を言わないところも好きです。

私のことをバカにしない。
尊敬してくれてる。

ほんと書ききれないくらい出てきます😂笑
私には勿体無いくらいの人ですね😂💦
本当にこの人と結婚できて良かったです〜😭

はじめてのママリ🔰

読み返すほど皆さんの旦那さん凄いです😳😳😳
私もこの人が旦那さんで本当救われました😭❤️
沢山のエピソードありがとうございます😊