※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

1歳の娘が保育園でRSウイルスにかかり、熱が出ています。新しい職場への不安もあり、中耳炎か心配です。採用取り消しの可能性はあるでしょうか?

1歳の娘が、4月から慣らし保育で、19日から仕事始めだったんですけど、すぐRSになって、GW明けから仕事になって、仕事に行く前日に熱が出て、すぐ下がったんですけど、コロナの事とかもあるし一応1週間休みになって、今週月曜日から仕事なのに、今日機嫌悪くて、耳をえらい触ってて、熱が出ました😂耳も臭いし、中耳炎だと思いますか?
また仕事行けないし、新しい職場まだ1度も仕事行ってないんですよ…大概で気まずい。もう来なくていいですとか、言われたりするんかな??とかハラハラしてます😂はぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨
やっぱり採用取り消しますとかあるんですかね?💦

コメント

あかり

うちも4月から採用のはずだったんですけど、保育園落ちて、5月に入れるか待ちますと言ってくださり、GW明けに慣らしが始まるはずが熱で4日ほど遅れ、やっと今慣らし序盤です😅
働くのは再来週になりそうです😂

約2ヶ月も待たせてしまいました🥺
申し訳ないと思ったんですが、子どもが大切なので仕方ありませんね😞

子どもいること承知で採用ですよね?理解ありそうですか?
この時点でまだ何も言われてないなら大丈夫ですよ!

それより娘さん中耳炎ぽいですね!
うちの息子も先日中耳炎なりかけで、お薬もらいました。
お大事にしてください🥺

a

あぁ~もう😫ってなりますよね💦
でも仕方ない事だとわかってるけど…

子供いる事で採用です🙌
面接の時に、小さい子供がいるので、しょっちゅう休むと思いますとは言ってたんですけど💦😫
理解はありそうですー…

やっぱり中耳炎ですよね😫😫😫
先週から、鼻風邪引いてたから、それからでしょうね🙌

コメントありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️💓