※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

3歳と2歳の子供がいて、3人目を考えていますが、悩んでいます。同じような方いますか?

3歳と2歳前の年子なんですけど、まだまだ2人とも抱っこマンで手がかかるので3人目欲しいのですが躊躇してて、でも年もあるので早くという思いもあって悩んでます😅
同じような方いますかー?🥺

コメント

あやぱん

分かります。
今2人目妊娠中ですが、もう1人欲しいと思ったら、年齢のこともあるし、私自身が婦人科系で問題もあるので、あんまりゆっくりしてる時間はなくて…😢

まだ2人目も産まれてないのに、3人目どうしようか悩んでます笑🤣

まりあ

丁度その頃に3人目授かりました😊
2人とも可愛がってくれて助けてくれることもあるので一人目、二人目よりか育児が楽だと感じました💜

はじめてのママリ🔰

上2人が年子で真ん中と末っ子が2歳違いの三兄弟です(^^)

性別でも違うかもですが😅うちは三兄弟みんな甘えん坊で抱っこマンだったので😅💦やはり大変でした💦今でも上の子がプチ反抗期で😭真ん中がイヤイヤ期😭末っ子が自我が出てきて大変😭
毎日あっとゆうまに過ぎていきます😢💦💦

でもいま4歳、3歳、1歳なって日中上の子2人は幼稚園なので。かなり楽になりました😊❗️
毎日喧嘩してうるさいですが😅3人みんな可愛いです🥰❤️❤️

鬼のパンツ

うちも上二人年子で、2番目と3番目は2学年差です\(^^)/
次男は今抱っこマンでやばいですがどうにかなってます😂😂
でも、まだまだ自分でできないこと多いので手伝うこと多いです😅