※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーナ6126
子育て・グッズ

一週間うんちが出ずに悩んでいます。病院に行っても良いでしょうか?

一週間うんちが出ずに病院に行こうか悩んでます❗
機嫌は悪くはないのですが‼頑張って唸って気張ってます‼
でも‥なかなか出ない様子なんです‼
刺激をしましたが‥それでも出ません‼
病院行っても良いものなのでしょうか?

コメント

らんらん

1週間だといったほうがいいかもです!娘も5日出てなくていって、出してもらってかなりすっきりしてました!(笑)

• カーナ6126

カーナ6126

そうなんですね!どのぐらいで行っていいのか悩んでしまいました‼

• 9月5日
ゆうり

1週間出てないのなら、行った方がいいかと思います!息子もひどい便秘で、1週間出ない事ありました(´・_・`)

• カーナ6126

カーナ6126

そうなんですか?!息子は胃腸炎になったりもしたので(>_<)腸が弱いのかなぁと(・・;)

• 9月5日

うちも小児科連れてったことあります!!

院内で浣腸されてその場で出たのですが、全部出てなかったのか帰りの車で更に出されてチャイルドシート丸洗いするハメに…

着替えなんかもしっかり用意されて行くといいと思いますよ😅

• カーナ6126

カーナ6126

そうなんですね?!チャイルドシートに何か敷いて言った方が良いですね‼

• 9月5日
ちょこ好き

うちは6日出なくて病院行きました!
マッサージはしましたが、綿棒浣腸はこわくて自分ではできず、病院でやって貰ったらすぐいっぱい出ました‼︎
その後は今までの便秘が嘘かのように順調です♪