※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴です❗️今日息子の夕飯を久しぶりに旦那にあげてもらいました❗️そし…

愚痴です❗️
今日息子の夕飯を久しぶりに旦那にあげてもらいました❗️
そしたらご飯の食べが悪かったらしく、好きなフライドポテト食べてる時とかの食いつきと全然違う、なんか嫌々食べてるといわれ、いつもみてる私からしたらそりゃ飽きちゃう時だってあるし、食べない時だってあるよって思うんですが、旦那からしたら食べるように工夫してあげたいらしくて、今日トマトをだしたんですが、トマトもたべなかったらしく、トマトはそのままだすしかないのかな❓とかいってきて、グラタンに入れたり潰してトマトソースみたいにしてとかならあるけどっていったらそれは手がかかるしなぁとかいって、ネットで献立調べてみようっていって調べたりしてたんですが、たしかに私の作るご飯は凝ってないしありきたりなものだけど自分の中で一応3食のバランス見て頑張って出してるのに全部を否定されたような気分になってしまいとてもイライラしてしまいました😣💦

旦那が自分で作るならまだしもそれ全部作るの私ですよね❓💦って言いたくなります😣

今日ほんと久しぶりにご飯を1回あげただけでなにがわかるんだ💦って感じだし、自分でやりもしないでくちださないでほしい💦
レシピの本とか明日見に行ってみるかとかいってるけど、だからそれ作るのわたしだよね❓💦っ何度も思ってしまいます💦

その後私のテンションが下がった感じで接したので怒ってるってわかったかどうかはわかりませんが、旦那も少しムッとしてる感じでなんであんたが機嫌悪いんだよ💦って思います😣

愚痴ですいませんでした😣

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが張り切って作ってくれるのかと思いましたが、そういうことじゃないんですね😣
パパが作ってくれたら食べるかもしれないからやってみてよ〜♪とか言って作らせましょう!笑

ママ

作らないくせにレシピ本見てどうするんですかね?アドバイスでもしようと思ってるんだとしたら本気でありがた迷惑🙄

とぼけて
えー作ってくれるの⁈息子喜ぶかもね〜♪で作ってもらいましょう!

ゆめまま

作らないのにレシピ本見に行くかって言ってるとしたらなかなかですね🙄
私なら明日、今日レシピ本見に行くんだよね?あなたが作ってくれるんだよね、ありがとうねーとか言ってみるかもです🤣