※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

転職後や入職後に2人目や3人目を妊娠された方は、どれくらいのタイミングで妊娠されましたか?

2人目のタイミング悩んでます🤔
転職後、または入職後。2人目3人目を妊娠された方は
どれくらいのタイミングで妊娠されましたか?

コメント

ゆめ

私は早く子育て終わらせたいという思いがあ

• ゆめ

ゆめ

って歳近く産みました!!育休あけて3ヶ月しか仕事してないです😅😅

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

今転職して一年半経ったんですけど、ほんとにタイミング悩んでるんですよね、、🥲
    9月で息子は4歳になるし少し気持ちに余裕でてきたころなので、そろそろ良いかなって思うんですけど、まだ1年半しか働いてないしなあと思ったりもしてます、、

• 5月16日
とみー

2歳差で欲しかったので、復帰して1年は働けるように計算して妊活したら思ったより早く授かりました。

• ママリ

ママリ

やっぱり計算しますよね(笑)
    今年28なのですが、すぐ授かれなかったことを考えると焦ったりもします🥲

• 5月16日
鬼のパンツ

1人目復帰の時に2人目お腹にいました(^^)
2人目復帰後3ヶ月で妊娠しましたよ!
育休手当のこともあるので計画的に妊娠された方が損はないかなって思います( ^ω^ )
公務員は何回でも育休手当出るので関係ないですが💦

• ママリ

ママリ

計画的なのが良いですよね☺️!
    今転職して一年半なんですけど、タイミングにすごく悩んでます、、
    すぐに授かれなかった時のことも考えて焦ったりもします、、

• 5月16日