※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

木曜日から37.7〜38.1度の熱が続き、白血病の可能性が不安。風邪で3回受診し、RSやコロナは陰性。家族にも伝染。病気の心配が大きいです。

木曜日の昼から37.7〜38.1を朝昼夜下がらずずっとこんな感じです。

調べたら白血病ばかり書いてありとても不安です。
3件行きましたが3件とも風邪。
RSは陰性コロナも陰性。

今は37.1ですが 絶対上がりそうです。


甥っ子から移され 義実家、私や旦那も5日以上の発熱をして
その2日後に上下の子達に移りました。

白血病なのかな、なにか重い病気なのかな。
とても不安で仕方ないです。

コメント

K.A.A.T

うちも1週間前から鼻風邪ひいてて鼻風邪で熱も高いのがでて今日で1週間でまだ鼻水がすごいですが落ち着いてきてます🙋‍♀️
うちの娘は姪っ子からうつりました
保育園に甥っ子2人 姪っ子1人いますが会うとうつります😭

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    発熱1週間目ですか😭😭!?!!

    • 5月15日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    熱は2、3日前にやっと下がりました💦
    かなりの高熱で突発も疑われ39.3℃まで上がりました😭

    • 5月15日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    うちの子突発は1歳ちょいでなってて
    多分突発ではないと思うんです😭😭
    鼻風邪ってそんなに長引く場合もあるんですね。。😭💦
    とても不安になりますよね、、😔

    気が気じゃなくて 不安しかないです。。

    • 5月15日
deleted user

2週間熱が出て、やっと病院に行ったと思うと山ほど検査させられw
無事解熱しました。
皆にうつってるなら風邪じゃないですか?

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)


    ただの風邪でしたか😔?

    みんなにうつってるから 風邪だろうって思いたいけど
    1回お熱出した時は一日で治ったので
    こんなに長引くのはおかしいのかなとか
    微熱、高熱続くと白血病とか書いてあってとても不安で😔、、

    鼻水ジュルジュです😔

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、ただ風邪をこじらせどんどん悪化させてるだけでした。。肺炎とかも疑われました。

    とりあえず抗生剤処方してもらうしかないのでは、、?
    同級生に2人白血病になってしまった子がいるんですけどどちらも不自然なあざがたくさんできたって言ってました💦

    鼻水はしんどいですね😭なかなか寝付けない💦

    • 5月15日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)



    肺炎って お腹にぺたぺたするやつで分かるもんなんでしょうか、、😭!?
    あの、先生がお腹の音?聴くやつ
    です😭

    抗生剤処方されてなくて、、
    なんで処方されてなかったんだろう、、🤔?


    アザ!!! そうなんですか!?!
    情報教えていただきありがとうございます😭😭💦

    気管支炎などにならないようなお薬?が眠くなるお薬をだそうで

    今まで引っ付いて寝てたのに勝手に寝落ちするようになりましたが
    鼻水鳴らしながら寝てて、、
    吸ってもすぐ出てくるしで、、

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、採血とかレントゲンもありました!

    先生から見てそこまでひどいと判断されなかったんですかね?子どもってよっぽど酷くない限り抗生剤出してもらえないし、、

    鼻水は出して治すしかないみたいなこと言いますよね😂
    寝れてるなら回復も早いのでは✨

    • 5月15日