※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ホクロ除去された事ある方相談にのってください。1年前に頬の少し膨ら…

ホクロ除去された事ある方相談にのってください。
1年前に頬の少し膨らのあるホクロを除去をしたのですが、その膨らみが消えません。その間に気になり実は先日3回目削ってもらったんたんですが、薄らしか削ってもらってなく、テープが剥がれた時に見たら、なんとまだ膨らみが残ったまま💦これって日を追うごとにへこんでいくと思いますか?削ってもらったばかりの膨らみは、あちらの削りがあまかったと言えますか?
あまり削りすぎて凹んでしまったら大変だからあまり削らないでいてくれたのかわかりませんが、普通にまだ膨らんでました💦これは病院に言った方がいいのか、また保護シール貼って様子見たらいいですかね?
このまま凹む場合も有ります??
1年間シールをずーっと貼ってます。

コメント

顔ではなく太ももなのですが膨らみのある1cmくらいの除去したことあります💡

手術方法にもよるかもしれませんが、私はレーザーではなくメス入れて切り取るような形でしたが術後は確かにしばらく膨らみというかでこぼこしていて気になってました。

でも2,3年?くらいしたらほぼ平になってます!

気になるなら病院に言ってみた方がいいと思います!
前例あると思うのでこれから綺麗になるのか、もっと削ったほうがいいのか聞いてみた方が🤔
でもお顔の傷は綺麗に治りやすいと聞いたことはあります✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3年したらほぼ平らになったのですね〜顔なんで、ずっとシールつけておくのもなぁ…っと💦今は毎日マスク生活で外出する時はマスクしてるので、あまりね、シールも気になりませんので、今のうちかな…とは思ってたのですが💦膨らむのであれば顔ですがメス入れて切り取って欲しいとも思ってます。たぶんレーザーしてまだ5日なのに膨らむって、しっかり削れてなかったんだと思います。その人は凹んだらと気にはしてくれてましたが、シールも2重にしてますが…。そうですね💦
    あと1ヶ月してまだ膨らみがあるなら病院へ行こうかなぁ〜とおもいます。
    ですが、何回もレーザー当ててたら逆にシミにならないのかな😭とか思ったり💦

• 5月16日