※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

19週の妊婦ですが、最近悪阻の症状が再発し、不安や息苦しさも感じています。同じ経験をした方がいればコメントをお願いします。

悪阻終わって最近は気持ち悪くなることもなかったのですが、今日悪阻の時のような気持ち悪さと頭痛と37.4℃熱があります😭
もう19週なのに😭😭
このようなことって普通にあるのでしょうか?😢

あと最近すごく不安が襲ってきたり、息苦しくて動悸がして昨日も過呼吸になってしまいました💦
弱くて情けないなぁ‥と思いつつも色々不安で💦
同じような方いらっしゃったらコメント頂けると嬉しいです😢🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまだ日によってつわりの気持ち悪さあります。

不安と動悸とあります🥲元々精神科通っていたので、、。ほんとにつらいですよね、、、、。私も何回か過呼吸なってしまって夜は安定剤飲んでます😭

私は少し考えちゃうなって思ったら、誰かに電話して気を紛らわすか、寝るようにしてます😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😢🎀
    最近天気も悪いし余計に悪阻のような症状になってきた気がします😭
    そうなんですね😭😭
    考えないようにしなきゃって思ってもやっぱり不安が勝ちますよね💦
    お互い無理をせず頑張りましょう😭💓

• 5月17日