※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの生活リズムに悩んでいます。YouTubeで見た子どもたちと違う様子に自信を失っています。

8ヶ月赤ちゃんの生活リズムを参考にしたくて
YouTubeでいろんな方のをみてみたけど、、
え、、、
みーんな、よく食べてよく遊んでよく寝る子、、笑笑

うちの子は夜中は何十回も起きて泣いて、おっぱいマンで、離乳食もほぼ残す、、、寝ぐずりひどい、、ひとり遊びも10分続けば拍手😂😂

育て方に自信なくしました、、

コメント

はじめてのママリ

スゴイわかります(笑)
YouTubeに出てる子みんなお利口ですよね😂
いや、お利口だからYouTubeに出てるのかな?

大丈夫です、それが普通ですから!!
YouTubeの子を参考にしちゃダメです!!笑

ままり

うちもそうでしたよ!
大丈夫です☺️
YouTubeやインスタはキラキラした部分しか載せないだけですよ☺️
気楽にいきましょう!

かぁちゃん

ウチの子も、離乳食殆ど食べず、オッパイマンで、寝ぐずり酷く。後追い、人見知りが始まってるのでもう大変です😂

ちの

よく食べてよく遊んでよく寝る子だからこそ
YouTubeで動画出せるんだと思います👶!
自慢という意味でも、時間に余裕があるという意味でも笑
世の中には、YouTubeやってない親のほうが多いと思いますよ🤗笑

ぺん

うちもです!

今日もぐずりがひどく全くお昼寝せず、離乳食も食べずにこんな時間ですがようやく昼寝?をしてくれました😂

イライラしてクタクタで泣きそうになってママリ開いたら、同じような方がたくさんいてほっとしました❤️笑

退院のとき、助産師さんにYouTubeやインスタはあまり見ないように!!と釘をさされましたが、まさにその通りですよね....

こんな時間に寝たからまた夜寝られずにぐずると思いますが、みなさんも頑張ってると思って頑張ります!笑