※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開で第二子を出産予定。PCR検査(8000円)で陰性なら立ち会い可能。立ち会いしたいがお金が悩み。どうしますか?

予定帝王切開で第二子を出産予定です。
入院中は一切面会禁止ですが、PCR検査(8000円)を受け、陰性なら立ち会いが可能です。

第一子も立ち会いしていたし、産まれたばかりの写真撮ってもらえるし個人的には立ち会って欲しいですが、お金かかるので悩んでいます。

みなさんならどうしますか?

コメント

22

息子を出産する時、旦那に本当に助けられたので私ならお金払って検査受けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり立ち会ってもらえると心強いですよね😭✨ 
    旦那にお願いしてみようと思います!

• 5月15日

私だったら検査を受けて立ち会いしてもらいます!
何十万出すわけでもないし、なにより産まれたばかりを見れるのは立ち会いした人も嬉しいし、ママも心強いですよね😭
私の病院は帝王切開だと立ち会いできないので羨ましいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれた瞬間見れるのはその時だけだし旦那にも見てほしいですよね😭✨
    お願いしてみたいと思います!

• 5月15日
ままり

帝王切開で立ち会いできるのすごいですね!
私の病院はお高いのでPCR3万くらいかかるって言われました🤣🤣
8000円なら立ち合いしてもらいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって値段も違うんですね💦8000円なら安い方と思って立ち会ってもらえるよう相談してみます✨

• 5月15日

私の病院は帝王切開だと立ち合いできないので、
お金払って(8000円くらいなら)立ち合いしてもらいたいです!
手術室にケータイやデジカメの持ち込みができないので、旦那さんが来れて生まれてすぐの写真撮ってくれるならなおさらです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開だとなかなか赤ちゃん会えないし生まれてすぐの写真重要ですよね😭✨
    立ち会いできるように相談したいと思います✨

• 5月15日