※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在6ヶ月の子供がいて二人目は二歳差がいいのですが、そろそろ妊活始め…

現在6ヶ月の子供がいて二人目は二歳差がいいのですが、そろそろ妊活始めた方がいいですよね、、?
思い切って旦那に話したんですが、ほしいなぁの一言で終わり😢
旦那は自分の仕事と遊びで忙しくて、ちゃんと家庭のこと考えてくれてないんだろうなと思ったり
その上エッチな生配信みてることを知ってしまいメンタルがやられてます😢
付き合ってる時のことを思い返すとこんなにも変わるのか、自分に魅力がないからとだんだん悲しくなって冷たい態度をとってしまったりします。
そうゆうことは割り切らないといけないとわかっているのですが、みなさんはどうやって気分転換してますか??

コメント

ママリ

2歳差なら、上の子が1歳なるちょっと前、なってからくらいじゃないですかね??
今だったら年子もあり得ますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんコメントありがとうございます✨
    そうなんですね!もう始めないとと焦っていたのですが、ゆっくり始めていこうと思います🥲

• 5月15日
るてろ

学年が2学年差なのか歳の差が2歳差(3学年差の可能性もあり)によりますね!
上の子が11月生まれで10ヶ月くらいの時に妊娠発覚して1歳半差の2学年離れています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐーさんコメントありがとうございます✨間違えてました二学年差です!💦
    私もそれくらいを目指して頑張ります🥲

• 5月15日