※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝んね上手な時期と下手な時期ってあるんですかね?もうすぐ6ヶ月になる…

寝んね上手な時期と下手な時期ってあるんですかね?

もうすぐ6ヶ月になる子なんですが、

【上手な時期】
⚫︎さっと寝てくれる
⚫︎セルフ寝んねする
⚫︎お昼寝も長時間
⚫︎夜中起きない(起きても1、2回)

【下手な時期】
⚫︎グズってなかなか寝付けい
⚫︎抱っこじゃないと寝ない
⚫︎背中スイッチがある
⚫︎短時間で起きる
⚫︎夜中何度も起きる

という感じで、その日ごとってわけでもなく、大体1週間くらいずつで交互に行ってる気がします。

上の子は、基本ずーっと寝るのが下手くそでしたが
下の子はいろんな日があり、安定しません。

同じような方おられませんか?

コメント