※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
家族・旦那

レス9ヶ月目…(笑)でも深刻に悩んでるわけではなくて、夫のことキライだ…

レス9ヶ月目…(笑)
でも深刻に悩んでるわけではなくて、夫のことキライだし触れたくも触れられたくもなく。
夫とは無理だけど、性欲は普通にあるんです。

でもかわいいこどもたち残して浮気なんて考えられないし面倒くさい。

女性用風俗も考えたけど、専業主婦だしお小遣い少なくて料金も高いし第一、預けるところもないし。難しい…。

じゃあ、1人でする用にグッズ買えばいいんじゃん!😍
ということで買ってみました。
ディルド
クリトリスバイブ
ローション
を…。(笑)

さっき届いた。
いつ使えるかな。とりあえずお風呂場かな(笑)楽しみです。
同じような境遇の方いますか?お時間ある方話したいです。

コメント

前歯

私も旦那とするより一人でするの好きです笑笑
私は指派です!✨笑

• 下僕

下僕

コメントありがとうございます!✨まさかコメントくるとは思ってなかったので嬉しいです!
    わたしもずっと指でしてたのですが、おもちゃも興味あって…🥰
    お子さんいて、いつ使用してますか?参考にしたいです!

• 5月15日
  • 下僕

下僕

使用ではなく、シようとしてますか?の町外です!

• 5月15日
  • 下僕

下僕

ぎゃー😭町外ですじゃなくて間違いです!

• 5月15日
  • 前歯

前歯

2人目産んでからはしてないですが妊娠中にトイレに座ってしてました笑
    上の子は保育園に通ってたので何も気にせず出来てました!

• 5月15日
  • 下僕

下僕

やっぱ園に通えてると違いますよね💦昼寝してるときかお風呂場でしか無理そうです(笑)
    トイレはツワモノです!🥰わたしも見習います!

• 5月15日
ママリ

おもちゃ興味ありますが買う勇気がまだありません。笑
オススメあったら教えてください🙈

• 下僕

下僕

ラブトリップってオンラインストアおすすめです!そこで買いました。
    リアルな口コミも見れて、見るだけでも楽しかったです。わたしもディルド、バイブは初めて買うのでドキドキです!
    感想書きますね(笑)良ければ待っててください。

• 5月15日
  • ママリ

ママリ

ラブトリップ早速見てみました🔞
    たくさんあって目移りしちゃいますね。笑
    感想もぜひ聞かせてください😳楽しみにしてます!

• 5月15日
  • 下僕

下僕

クリトリスバイブはヤバかったです!(笑)数秒でソッコーでした😍
    ディルドはダブルスキンSというものを買ったのですが、触った感じはリアルでおぉ〜!となりました。😁
    Sなのに少し太くて、慣らさないときもち良くないなと思ったのですが、慣らしたら良さそうです🥰
    レスだし時間は沢山あるので開発がんばります(笑)

• 5月16日

今更ながらこちらの投稿を見つけて、気になってコメントします💦

その後グッズはいかがでしたか?😂
すごく気になっているのですが、ホテルに置いているマッサージ用の電マしか使ったことなくて未知の世界です💦

ラブトリップというサイトを紹介されていたのでそちらでペンギンみたいな名前のもの買いました!届くの楽しみです(^^)笑

変なコメントで すみません😭

• 下僕

下僕

まさかこんな投稿にコメントしてくださってこちらこそありがとうございますm(_ _)m(笑)
    ディルドはSサイズを買ったのですが、口コミの通り、Sサイズのくせに結構太くて大きくて、お風呂のお湯でしっかり温めてローション使って使用してみたのにキツキツで、気持ちよさはなくて2回くらいで手を出さなくなってしまいました…😂😂
    マッサージ用の電マは強くてすぐにすごい波がきますよね💦そのあと敏感になりすぎて限界くるのが早いですが、クリバイブはじんわり優しくなので徐々に登り詰めていく感じがすごいです。一人でお預けしまくってたら何回もいけます(笑)😂
    少し音がしたので、お風呂でならシャワー止めずにやってました。
    わたしは少しでも音が気になっちゃうので、今は指でしてます…😌

• 1月3日

退会ユーザー

1人ですることもほとんどした事ないので初心者ですが頑張ってみます!😉
    音で旦那さんにバレるかもですもんね😅いまは指に落ち着いたんですか😳
    おもちゃ意外と高くてビックリしました😂ハマったら他のも買ってみようと思います😉

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

かなり遅いコメント失礼致します🤣私中イキしたことがなくてディルド購入検討しているのですが使い心地どうでしょうか?笑

• 下僕

下僕

こんにちは😂
    それが、Sサイズを買ったのに、口コミ通り大きくて、圧迫感のほうが勝って気持ち良さを感じられず次第に手を伸ばさなくなってしまいました😂(笑)
    自分に合う太さや大きさなど見つけるのが難しいです💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズあるの知らなかったです🥺白髪だらけさんは中イキもされますか🥺??ちなみに今は何かおもちゃ使われていたりしますか😂??おすすめあれば教えてほしいです♡

• 4月21日