※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユマ
産婦人科・小児科

3歳の息子が高熱で心配。病院行きましたが原因不明。口に水ぶくれができている。明日休日当番医に行く予定。同じ症状の方いますか?

3歳の息子が月曜の夕方から発熱し、高い時は41度の熱。
いまだに高熱が続いています。小児科に行ったら夏風邪かなと。咳もひどくなり昨日、耳鼻咽喉科に行って診てもらったけど、中耳炎でもないし喉も赤くなってないから風邪かなと。こんなに熱が続いたのは初めてで心配です。
さっき子供の口を見ると上唇に水ぶくれができていました。もう病院は開いていないし、明日の休日当番医に行くつもりですが心配で…。同じような症状になった方おられますか?

コメント

ぷぺぽ

口だとヘルパンギーナですかね?
高熱続きますね…
早く診てもらいたいですね😓
お大事にしてください。

  • ユマ

    ユマ

    肺炎でした😓
    結局大きい病院に紹介されて入院になりました。
    初めから大きい病院に行けばよかったと…😭

    • 5月21日
  • ぷぺぽ

    ぷぺぽ

    そうなんですか💧
    大変ですね。入院。
    お大事になさってください。
    早く良くなりますように

    • 5月21日