※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が風俗で性病をもらってきたので病院に行かなければなりません。お…

旦那が風俗で性病をもらってきたので病院に行かなければなりません。おそらく私ももらっていると思うのですが、病院に行くのであれば終わる時間がわからないのでこどもの園のお迎えを代わってもらう必要があります。
病院行くのも一回ではないと思うので病院の日は旦那に早退して迎えに行け、無理なら義両親に事実話してでもでのお願いしろというのは酷ですか?
なんでこっちが病院行かなきゃいけないのか、それで仕事調整したりこどもにお迎え遅くなるって負担かけたりしなきゃいけないのか意味わからんです...

コメント

はじめてのママリ🔰

投稿者さんは受診するだけでいいと思います。

子供の事は全部旦那にやらせるべきです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。私がパートなので園の準備も送り迎えも今まで全部やってきて旦那はやったことがありません。
    この件についてまだ旦那と話はしてませんが絶対に文句言われる筋合いはないですよね。自分の気持ち曲げないで話したいと思います。

• 2時間前
mama

主さんの思うように
したらいいと思います👍🏻
全然酷じゃないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

酷じゃないですよね。そう言ってもらえて安心しました。
    自分が行けないなら自分の親に頭下げてでも行ってほしいと思ってます。

• 2時間前
ママリ

全然それでいいと思います。
旦那さんが悪いので旦那さんが全てすべきです✨

文句言ってきたら全部暴露します☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段お迎えが早い方なので旦那が早退して行ったとしてもいつもより遅くなるだろうし子どもには本当に申し訳ないのですが、責任取ってもらいます。
    暴露してやりたいです😭

• 1時間前