※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

卵ボーロを食べさせて30分後に目の周りが赤くなってかゆがっています。…

卵ボーロを食べさせて30分後に目の周りが赤くなってかゆがっています。嘔吐や呼吸困難などの症状はなく目の周りの赤さのみです。保冷剤で冷やしたり水を飲ませていますが症状が落ち着いてくるのでしょうか。それとも病院に相談した方がいいでしょうか。

コメント

はる

卵アレルギーかもしれませんね
赤みやかゆみ、腫れがひどくならないか今の状態を写真撮って少し様子見てみてください!
少しでも変化があれば相談した方がいいです!

はじめてのママリ🔰

心配ですね💦万が一を考えて相談された方が安心だと思います。

ママリ

7119で相談してみてはどうでしょう?

• ママリ

ママリ

目の周りの赤みとか、もし病院にかかった時のために写真撮ってた方がいいですよ💦

• 2時間前
ゆめ

うちは下の子がチーズ一口食べて赤ちゃんの頃全身水ぶくれになりました😓😓#8000電話かけたら冷やして様子見と言われました。
その後はチーズは避けて1歳でアレルギー検査行きました!
目の周りの赤さはいつも様子見です!

はじめてのママリ🔰

その後冷やして様子見てましたが赤みが引きました!皆様ありがとうございました!安心しました🥹💞