※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
その他の疑問

来週からプレが始まって色んな物に名前を書かなきゃなんですけど字がす…

来週からプレが始まって色んな物に名前を書かなきゃなんですけど字がすごく汚いので書きたくないんです…!!

スモックに名前を書かなきゃいけなくて
今持ってるこのスタンプだと文字が小さすぎて
スタンプではできないので何かいいアイディアあったら
教えてください!!

火曜日には持っていかなきゃなので…
お店で買ってできるものがいいです。

コメント

私ならとりあえず火曜日は「名前つけれてなくて…」でいくかも😅

名札代わりならダイソーのひらがなワッペンオススメですよ。
ただ名前を付けるだけならフロッキーシールオススメです。

• hana

hana

ダイソー見に行ったのですがデカすぎました…
    フルネームで縦なんです。
    布屋さん見てみようと思います!

• 5月15日

退会ユーザー

そうなんですね🤔
    服のリメイクしてくれるようなお店近くにないですか?
    タオルに名前つけてくれるところとか…
    ミシンで刺繍してもらうと綺麗で可愛くていいと思います☺️

• 5月15日
  • hana

hana

フロッキーネームネットでしか買えないって思ってたんですけどお店に売ってたのでフロッキーネームにしました!ありがとうございます♡

• 5月16日
あき

colorfulcandyのスタンプはサイズがいろいろあります。

• hana

hana

スタンプも考えたのですが発送まで時間がかかるので諦めました🤦‍♀️

• 5月15日
  • あき

あき

正直、字が汚くても手書きが無難です。なぜなら名前は変える必要はなくてもクラスは毎年変わるからです。その度にクラスだけ変えるので手書きが馴染みます。
    スタンプは平仮名、漢字両方あってサイズもノートに押してもおかしくないくらいのサイズから小学生が持つ算数セットのおはじきに対応できるサイズまであります。ただ、スタンプも紙や綿や麻などの布地にはきれいに押せますがプラスチックやツヤツヤしたポリエステルのような布地にはキレイに押せません。結局手書きで名前を書く頻度は圧倒的に多いです。

• 5月16日