※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

排卵検査薬を使い始めて色が濃くなっているため、排卵が近いと考えられます。タイミングは今日か明日か迷っています。夕方再度検査し、皆さんはいつタイミングを取るか教えてください。

昨日から初めて排卵検査薬を使用し始めました。

子供を病院に連れて行かなきゃで今朝は同じ時間帯には検査できなかったんですけど、昨日に比べて色が濃くなってるので排卵近いと見て良いでしょうか?タイミングを今日取るべきか明日取るべきか悩んでおります。夕方もう一度検査して見ようと思っておりますが、皆さんならタイミングいつ取ろうと思いますか?

参考までに意見お聞かせください(>_<;)

コメント

ママリ

私でしたら今日の夜とりあえずタイミングを取ります。強陽性が出たら1日二回検査されたほうがよろしいですよ!

• るん

るん

アプリの排卵予定は月曜日ですが、とりあえず今日の夜タイミング取ってみようと思います!明日も引き続き検査してみます!

• 5月15日