※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
家事・料理

旦那にごはんがおいしくないって言われた。毎日五品くらいつくって働い…

旦那にごはんがおいしくないって
言われた。
毎日五品くらいつくって働いて育児も家事も頑張ってるのに。むかつく!!!今日のごはんは作らない!
明日からは美味しいものを作れるようにしたい!!😂

コメント

ぴっぴ

言い方にもよりますよねー!
これとこれはこの味付けの方がいいかも、とか少し薄いとか濃いとか…ただ単に不味いっていうのって酷いと思います。感謝してない証拠ですよね。
何様ー!?って感じ。
言うだけなら簡単なんだよ?
って思いますよね。
5品とか偉すぎる!
しかも明日から美味しく作りたいっていうポジティブなのも素敵です✨
是非、何も言えない美味しさに作ってギャフンと言わせてあげて下さい!

• ある

ある

ありがとうございます!昨日はさぼって今日から頑張りました!(笑)😆ほんと言い方によりますよねぇ!!😤

• 5月16日
♡miu.

仕事に家事育児、毎日おつかれさまです🥺✨
5品も作ってるんですね!
美味しくないって、プチンっときますよね😑💢
今日は作らない!明日から美味しいものを作れるように…なんてすごいですね😮✨
今日からずっと作らない!じゃないんですね〜笑

• ある

ある

ありがとうございます!miuさんもいつもお疲れ様です!昨日はさぼって今日から切り替えて頑張りました!(笑)😆

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

最後の文章、素晴らしいと思いました!

• ある

ある

ありがとうございます!😆すんごいむかつきましたけどずっとむかついてるのもストレスなのでむかつくのはこの日までと決めて切り替えました😆✨✨

• 5月16日