※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

予定日が12/13に決まりました。息子の時より早く生まれるといいなと思っています。病院で女の子と言われました。息子も一緒に助産師さんと待っていました。

予定日が確定されました✨
排卵日確定だったけど、そっから3日早くなり12/13に決まりました😊
息子の時20日早く生まれたので、
2人目も同じ感じで11月中に生まれるといいなぁ👶🏻

病院に息子も連れて行ったのですが、
息子を取りあげてくれた助産師さんと2人でお話して待っててくれました💓
「ママおめでとう!女の子って言ってるよ!」って言われました笑

コメント

なち

私は12/11予定日です(^^)上の子も近いですね!
クリスマスと同じ月より、11月生まれの方がいいなぁ……って思ってます笑

お互い頑張りましょうね\(^o^)/

  • 🌷

    🌷

    近いですね😊✨
    うち、私も息子も1月生まれで、旦那が7月なので
    4月生まれか10月生まれが居たらいいなーと思ったのですが
    ちょっと遅れました😅

    11月生まれになるようにいっぱい運動しましょ!

    • 5月15日