※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの平熱が37度台後半で心配。微熱が続いているのか不安。元気そうだけど大丈夫でしょうか。

平熱高めのお子さんいますか??暑いときは37度台後半になることもあります、、。大体37度ぐらいなのですが、、。平熱だと思ってるけど、ずっと微熱が続いてる状態なのか?となんとなく心配になってきました、。元気だし多分大丈夫だと思いますが😰

コメント

ちー

上の子はずっと平熱37.5度で、寝る直前などは38度まで上がってました!
予防接種の体温書くところはいつも0.3度くらい低く書いてました😅
関係あるか分かりませんが汗かきにくい体質でした。

いつのまにか平熱下がって、今は36.8度くらいが平熱ですー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかー!やっぱり体質ですかね?😂
    うちも予防接種のとき、37.5度越えちゃうことばっかりです😂
    低いよりはいいのかなと思いながら、本当に熱がでたときの見極めとか難しいですよね😞
    でもうちだけじゃないと聞いて安心しました!ありがとうございます😌

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

1歳ちょいですが、うちも37度いつもあります!

予防接種のときは、0歳の小さい時は熱がこもって38度くらいの日もあって帰りました😵‍💫でも診察してもなんともないんで体質だと言われましたよ😇

心配ですよね😥でも平熱高いと免疫力もありそうだし、ってプラスに考えます😅