※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8時半から診察開始する小児科の病院は何時に予約の電話かけたらいいでしょうか?

8時半から診察開始する小児科の病院は何時に予約の電話かけたらいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

診察開始時間しか書いてないんですかね?なら8時半じゃないですなね?
病院の開始時間とか予約開始時間が書いてあるといいのですが。
うちの小児科は9時から診療も受け付けも始まります。
耳鼻科は9時診療開始の8時半から受付が始まります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それが電話番号だけで、予約時間は書いてないです。
    元々インターネット予約ですが、コロナの関係上熱がある子は電話て予約してください。と書いてありました💦
    8時半の予約だと8時半に電話したらもう遅いかなと思ったのですが、8時過ぎだと迷惑ですよね🤔
    特に予約受付時間はない書かれてないような気がしますが、もう一度調べてみます!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

救急とかやってる様な病院じゃなければ受付開始前に電話しても繋がらないと思います😄
    なので電話してみても大丈夫だと思いますが8時半からの人は元々予約してる人しか無理だと思います💦

• 5月15日
ここ

8時半からしか電話つながらないとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月15日