※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いにベビーのジェラピケもらったことのある方、いらっしゃいます…

出産祝いにベビーのジェラピケもらったことのある方、いらっしゃいますか?
生後2-3か月くらいの女の子にあげるか迷ってます。
これから冬で寒くなるので、もこもこのロンパースか、ポンチョ、可愛いかな?と思うのですが、
自分自身がジェラピケ持ってないので、使い勝手が想像できずです。
冬のパジャマにジェラピケロンパースは、赤ちゃんだと暑すぎでしょうか?もしくはお出かけでお外に着せたりでしょうか…?
可愛い!で選んでしまっていいか迷ってます。ご意見いただけたら嬉しいです、よろしくお願いします🙇

コメント

n

ブランケット、マグセット、ひんやりロンパース頂いて、どれも自分じゃ買わないので嬉しかったです🙌🏻
外出の時に使いそうなポンチョやもこもこロンパース嬉しいと思います☺️

ママリ

ジェラピケのポンチョはお下がりで貰ってヘビロテしていました✨
絶対に自分では買わないから喜んで使っていたし、これまた喜んで次の家庭にも貰われていきましたよ😂

はじめてのママリ🔰

ジェラピケのスタイいただいた事があります😊
自分ではそんなに良いスタイ買わなかったので 笑、嬉しかったです☺️

ジェラピケ可愛いので、これからしばらく使えるものだと喜ばれると思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

半袖のロンパースを頂きました😊(生後半年ごろ)
お出かけ用にして可愛かったです。肌触りが良くて抱っこが気持ち良かったです💖
冬のパジャマとしては着せづらいような…
自分でもジェラピケのポンチョをプレゼントしたことありますが、
自分の子供の時はポンチョは使わなかったです😂
子育て前に選んだので実用的じゃなかったかも😂

はじめてのママリ🔰

わたしは
親子お揃いのパーカーもらいました(*^^*)
お揃い嬉しかったです🥰

はじめてのママリ🔰

ジャラピケのカーディガン貰いました!めちゃくちゃ重宝しました!