※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が風俗に行った可能性があります。去年私の妊娠中に、旦那が友達と…

旦那が風俗に行った可能性があります。
去年私の妊娠中に、旦那が友達と北海道旅行にいきました。その時に風俗に行ったのではと疑っています。

諸々はぶきますが、その友達とのラインの内容と検索履歴からです…

もう1年以上たってるし、わかるわけないですがどうしても証拠を掴みたいというか…真実を知りたいです…直接聞いても言うわけ無いだろうし、どうにかわかる方法とかないでしょうか😭

コメント

amiri

風俗くらい許してあげましょう。仮に証拠を掴んだとして、どうしますか?離婚しますか?😔リアルな女性と不倫されるより向こうは営業なのですから。これから気をつけてねくらいのスタンスでいいと思います☺︎!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    すみません、私は風俗くらいと許せないです。

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません💦
    風俗って最後までしてる場合が多々だと思うんですけど、別に良いよー😊って笑えるの強すぎます😭😭

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

こっちの聞き方でしょうか。怒ってないよみたいな感じで聞いてみるとか?私も頭では風俗位と思いますが、嫌ですよね。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    怒りががどうしても態度に出てしまうタイプなのでうまく言えるか心配です😭はじめてのママリ🔰さんだったらどんな風に言いますか💦?

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねー!私なんて、元カノの話聞くだけ聞いて喋らなくなります。怒るかもしれないけど教えて!って言いますかね。前、女いないって言って行った飲み会に後で女いたの知って娘と実家に帰りました。

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    いやですよね!もともとヤキモチ焼きなので😭
    学生の頃は女の子がいる飲み会にいちいちイライラしてました(笑)ストレートにいうしかないですね🥲

    • 5月15日
りらっくま

実は前から気にはなってたんだけど…みたいな素振りで
言うわけなくても
私なら聞いちゃいます😥
気になってモヤモヤするのは嫌ですから…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    モヤモヤ嫌ですよね💦
    なんで?って言われたらどう返しますか💦😭?

    • 5月15日
さゆあゆ🔰

月日が立つと証拠は難しいですし、ましてや旅行先での事ですし。
ただ、一つ提案としては、旦那の友達と主さんが仲良ければ探りを入れるとかぐらいしか方法はないですよねっ😁✨✨
ちなみに、私も風俗許せない派です😆
私自身、旦那に興味がなくなれば、浮気でも風俗でもお好きに。って思えるけど。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    一年前だと難しいですよね😭その友達とは仲良くないです😭旦那と一緒に数回あったくらいです…

    ほんと、旦那に興味なければどうでもいいんですけど…逆にこう思えるってことは、まだ旦那を好きな感情あったってことでよかったです(笑)

    • 5月15日
ひまわり

お友達に探り入れてみるとかですかね!?😥💦
私は絶対許せないので問いただしちゃいます😩💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんと許せないです😭ソープだったら本番ありですよね🥲?

    • 5月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    私全然無知なのでそういうのわからないんですけど💦
    奥さん妊娠中に何してんの??って感じです😩

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんとですよね…しかも、妊娠中は怖いからしないって言ったのは旦那で、こっちが拒否ってたわけじゃないのに、なんなんだよー!ってかんじです🥲

    • 5月15日
がま

そもそも妊娠中に北海道旅行に行く事も信じられません!
私なら義母に泣きついてでも徹底的に問い詰めます。笑

病気とか怖いし、風俗行く人って一回きり?で済むんですかね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    旅行は、子供産まれたら好きにできないし、私ももう里帰りしていた時期だったので快く送り出したんです🥲そもそも風俗とか浮気とか無縁だと思っていたのでショックでした🥲

    病気とかほんと勘弁してほしいですよね…

    • 5月15日
ap

風俗無理派です!

月日が経っていても
気付いてしまったら真実知りたい!
ただ、
離婚か継続かしっかり決めてから
問い詰め方考えます😞

旅行以降そんな素振りなさそうで
自分たちへの対応も悪くないのであれば
風俗無理派ですが許す方向で。

ただ、問い詰めるこちらが
離婚か継続か決めていても
向こうが離婚しようって言ってくることも
頭に入れないとなぁとは思います🥺

難しいですね😞😞

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    すみません、下に返信かいてしまいました💦

    • 5月15日
m.k.i

私も風俗許せない派です🤯


私も妊娠中に風俗通ってた事が発覚しました💦
去年の夏、私が臨月の頃に通ってて、問い詰めたのは先月です!

私の旦那のスマホは、1年以上前の発信履歴も残る機種だったので、そこから証拠掴みました!✊

性病やコロナが怖いので、、
釘を刺しておくのがいいかなと思います。。

風俗疑惑を抱えたまま生活するのも辛いですよね。
お気持ち分かります。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ほんと、許せないですね🥲着信履歴!なるほど!デリヘルですか💦ソープとかだと着信はないんでしょうか😭わたしも臨月くらいで、ほんと悲しいです😭

    • 5月15日
はじめてのママリ

皆さん知らないだけで、男同志で行く旅行では、いかがわしいお店に行くのはよくあるみたいです😢

携帯は勝手に見たって事ですかね?ストレートに「前からちょっと気になってたんだけど、風俗行ったことあるの??」から聞いて、動揺したら問い詰めますかね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね😭そういうの無縁だとおもってたので、むっつりすけべかよ!って思ってます(笑)

    ケータイはお互い自由に見れるので、普通に検索で使おうと思ったら、検索候補にでてきて…ラインは勝手に見ました💦

    一年も前なので、急にストレートにきいても動揺しなそうで😭嘘つくのは下手だと思うのですが…うまく聞き出したいです😭

    • 5月15日
マイマイ

北海道にてバスガイドをしてましたが。やはり会社の旅行とか男性同士で来られる方は札幌の薄野目的の方が多いですね。
安くてお店が多いので。
バスの中でキャバクラ、風俗、それらの情報誌を持ち込んで回し読みしてる様子を必ず見ます。

だからと言って旦那様が行ってるとはいえませんが、それが楽しみです札幌泊まる方が多いのは事実です。

普通にフランクに行ってるのであまり、男性には罪悪感無いのではないかな。

今更、証拠を掴むのは難しいですよね。
本人に聞いて、行ってないと言うならそれを信じて生活する方が良いかもしれませんね。
何も出来ませんもんね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね🥲教えていただいてありがとうございます!男性はそんなもんって思ってる部分はありますが、いざ自分の旦那がってなるとショックですね🥲

    そうですね!ずっともやもやしてるなら聞いて、嘘だとしても行ってないと言うなら信じるしかないですよね😭😭😭

    • 5月15日
はじめてのママリ

行ったのが確定したらショックだし
仲良ししたくなくなるし
お子さんに触れてほしくなくなりませんか?💦汚くて💦
わからないままのほうが良いと思います..
気になるなら直接ご主人に聞くのが1番だと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    それも思ってます😭自分はどうにでも避けられるけど、子どもには触れるないわけにもいかないし…

    とは思いつつも、もやもやしすぎて悩んでしまいます😭😭😭

    • 5月15日
はじめてのママリ


おそらく旅行の一回きりだと思います💦
結構前から検索履歴は知っていて疑っていて、それを知ったときはホント無理ってかんじだったんですが…検索だけの可能性もあるし…ともやもやしたまま1ヶ月ほどすぎて、ラインで夜中に友だちとコンビニにいるよー的な待ち合わせ(おそらく風俗先に終わった友だちがコンビニで待ってる連絡)していて…、絶対行ったなと思ってます🙄でも一回検索履歴でショックうけたからか、ラインみたときはやっぱり…ってショックだったけど、今の所離婚までは考えてません…が、ムカつくし悲しいです🥲