※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
ココロ・悩み

生後4ヶ月の息子が昼寝もせず夜泣きが続き、寝不足で気持ちが不安定になっています。夜は特に虐待する気持ちが湧いてしまう状況です。

生後4ヶ月の息子
昼寝ほぼしないし夜もちょこちょこ泣いてるし寝不足すぎて頭おかしくなりそう
虐待する気持ちが夜だけわかる寝不足で余裕が無い

コメント

ままり

大丈夫ですか?
毎日お疲れ様です!

わたしも、長男の時同じような感じでした😢
完母で育てていたのですが、
毎日夜は1時間おきに泣くのは、
当たり前と言うほど泣いていて、
1歳すぎて歩き出すまで、数時間と夜纏めて寝てくれることは無かったです。。

布団に置くと泣いてしまうので、
抱っこしたまま眠ったりしてました。
大きいビーズクッションで。

• むう

むう

なんでこんな寝ないんでしょうね
    おっぱいだからかな〜
    しんどいです

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

気持ちわかります😭ワンオペで寝不足で泣きやまないと壁を殴りたくなる衝動にかられました。可愛い時は本当に可愛いのに特に夜、私もいつか虐待してしまうのではないかと思っていました。
むうさんは上の子もみながらなので余計大変だと思います、本当にお疲れ様です😭
私は6ヶ月くらいからすごく楽になって、あの衝動が出てくることがなくなって本当に毎日可愛いだけです😂
むうさんも早くまとめて寝れたり、楽になる日がきますように…😭