※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

陣痛が10分間隔で来ているけど、立っているときは辛かった。前駆陣痛かもしれない。15分間隔で気づけるか心配。

お腹張るからなんとなーく間隔計ってみたら45分のあいだに10分間隔‥😅
でも陣痛はこんなもんじゃなくて立ってるのなかなかしんどかった記憶が‥前駆かな?
でも不思議と10分間隔😅
陣痛ちゃんと15分間隔で気付けるのかな💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも前駆で10分間隔でした💦
経産婦だったので、10分で病院いったのですが結局治ってしまい前駆だったねーという感じで帰りました💦

でも別日にまた、10分間で痛みがきて今度こそ!と思って病院に行きましたがまた、治って、また帰りました笑
でも数時間後に本陣痛が始まり
その日に出産しました!

経産婦だとお産の進みが早いので
不安ですよね😭

• ままりん

ままりん

どう考えても陣痛じゃないなーって思ってしまいます😅笑
    もっと来たら動けないくらいきゅーって立ち尽くしてた気が‥💦
    移動手段がタクシーなのでフライングしたくないんですよね笑

• 5月15日

軽い痛みでも等間隔にあるなら陣痛の可能性高いみたいですよ。

• ままりん

ままりん

とりあえず寝たら寝られたので違うみたいです笑
    今日検診行ってきます😊

• 5月15日
ARi

わたしもここ数日、毎晩のように10分間隔くらいで強めの張りと痛みがあります。
測ってみて陣痛かな?と思いますが、2時間ほどで落ち着いてしまい前駆陣痛だったのか、、という感じです。
経産婦さんは早いからと言われますが、一度陣痛を味わってるだけにこんなもんだっけ?と思ってしまいますよね😅

• ままりん

ままりん

強めなら疑っちゃいますね!
    私は何となくきゅーってなって触ると固い!!でも痛くない!くらいなのでまだっぽいです😅
    そうなんです、こんなもんだっけ??て思います💦
    ARiさんももう少しですね!!
    楽しみですね🥰

• 5月15日