※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンガル
ココロ・悩み

40代女性がコロナワクチン接種後に出血と死亡のニュースを知り、自身も出血がある不安を感じています。

40代女性がコロナワクチン接種後に子宮からの出血があって、その後呼吸困難で死亡…。
ちょっと怖すぎるんですけど😰😰
私も医療従事者で、今月12日に2回目のワクチン接種をしましたが…今日出血してます😰😰
そろそろ生理開始の時期なので、不正出血ではなさそうですが、このニュースを知ってしまった今、恐怖でしかない…😭😭😭
生理であってくれ😭😭😭

コメント

🐼たれぱんだ🐼

怖いですね……😭😭😭

ママリ

夫婦で医療職です💦
そのニュース見て、女性職員みんな青ざめました😰

そもそも、ファイザー製のワクチン接種で日本だけで19名も亡くなってるんですもんね…

私の職場で、20代職員(基礎疾患など無し)が2回ワクチン接種したにもかかわらず、コロナ感染して重症化して苦しんでたので
ワクチン打ったところで重症化は防げる訳じゃないんだな…と思いました😭

• ミンガル

ミンガル

お疲れ様です🙇
    ですよね…😭😭
    え、ワクチン接種しても感染したんですか😰しかも若くて重症化…恐ろしいです💦💦
    貴重なお話、ありがとうございます🙇🙇
    どうか何事もありませんように…😢

• 5月15日
Anp

持病があったとはいえ怖いですよね…

こういうの見ると持病がある方や超高齢者の方はやめた方がいいですよね…💦

SDluv32♡...*゜

私も医療従事者で働いてます。ワクチン接種自体まだですがこういう記事をみたら打たない方が安心なんかなって思っちゃってます
私自身今は落ち着きましたがバセドウ病治療してたのもありますが…

実家にも祖父母に予防接種の案内来ましたが祖父が去年心臓の手術してますし祖母も高血圧の薬飲んでるから相談に行くと言ってました。

ちらほら副反応で亡くなった方のニュース聞くと不安ですよね💦💦

• ミンガル

ミンガル

医療従事者の方ですか。お疲れ様です🙇
    上の方も言われている様に、持病があると怖いですよね😞
    変異株にも有効とニュースで言っていたので、接種しておいて良かったと思っていましたが…この記事を見て、本当に接種しても大丈夫だったかな?と安易にワクチン接種を希望した事に少し後悔しています😰

• 5月15日
みく

怖いですね…😭
急いで作ったワクチンですし、安心はできないです😓

• ミンガル

ミンガル

そうですね😢テレビでは専門家や医者が『接種した方が良い』と言っていますが、果たして本当にそうなのか…と思ってきました💧

• 5月15日
yuuu🔰

私も昨日ワクチン打ったばかりですが、このニュースを見て恐怖でしかないです💦
2回目の接種は辞めようか考えちゃいます😥

• ミンガル

ミンガル

私も同じく恐怖です😭💦
    こんなニュース見たら、2回目打つの怖くなりますよね😩

• 5月15日
なーちゃん

わたしはまだ打ってなくて悩んでましたが、怖いのでまだ打たないでおこうと思っています💦
慢性蕁麻疹でアナフィラキシー起こした方のニュースを聞き、わたしも慢性蕁麻疹持ちなので怖くて打てないです😭

• ミンガル

ミンガル

それは怖いですね😰
    ホントにもう…早く収束して欲しいです😢😢

• 5月15日