※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきか
ココロ・悩み

旦那からDVにあい、1ヶ月半が過ぎました。なんだかいろいろしんどいで…

旦那からDVにあい、1ヶ月半が過ぎました。
なんだかいろいろしんどいです。

普段の私は自分で言うのもなんですが、とても明るく笑顔であることがトレードマーク笑
で毎日ハッピー!で会社で生きてたのに、、、

今は会社の最寄り駅から元気スイッチ入れて、歩いてる時に笑顔を作る生活です。

たしかに、生活的には実母、実姉と娘との同居なので、家事全般は母、家賃7割、水道光熱費等は姉が支払い、かなり恵まれてる生活になってると思います!!
でも、案外その生活が苦痛になります、、、

ここ数日辛すぎて
あー、死にたい、死んだら楽になるかな?
とか自傷行為したら楽になれるかな?とかマイナスになんでもとらえてしまいます、、、

良くないことだとはわかってるんですが、吐き出すところもなくはぁーとなるばかりです。

愚痴ですみません、、、

コメント