※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします。何がってわけじゃなくイライラします。洗い物も…

旦那にイライラします。
何がってわけじゃなくイライラします。
洗い物も寝かしつけもしてくれたのにイライラして当たってしまいます。

いつも土日休みじゃなくて、明日休みを取ってくれたのに憂鬱です😭😭

なんでだろう…
経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

🐼たれぱんだ🐼

うちのは土日休みで、いつものペースを崩されるって思うとイラッとしますーろくに子供達の面倒見ないくせに。仕事してろよって思います😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今まで旦那さんが土日休みの人羨ましい…って思ってましたが
    最近いない方がいいかもと思ってきました💦

• 5月14日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

旦那の面倒まで見てられるかって感じです😃
    なので、基本ご飯も作んないし、できることは自分でやれ、あてにすんなスタイルです😆

• 5月14日
のん🌸

基本はたれぱんださんと共感です。
プラスで💡
生理前は何がなんでもイライラします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    みなさん結構1人でお子さんのこと見てるんですね🥺✨すごい!

生理前イライラしますよね!わかります!
    でも、全然生理前じゃないのにイライラしてしまう😭

• 5月14日
  • のん🌸

のん🌸

すみません💦
    コメント欄間違えました😥
    下に返信しています!

• 5月14日
のん🌸

それだけ普段のワンオペを頑張ってる証拠だと思いますよー。
ワンオペに慣れないうちは、いてくれて「助かる!」と思っても、慣れると「ご飯やお世話のすること増えるだけー。」と感謝が薄れちゃうのかなと💦💦
あとは普段のストレスをぶつけてる?のなら、旦那さんを信頼してるからかもですね💡

はっち

休みの日に家事全部やってくれて、子供風呂入れてくれて寝かしつけまでしてくれたら文句ないけど、ただいるだけだど逆に地味に仕事が増えてイラつきます笑
脱いだ服脱ぎっぱなしとか、オムツ変えたはいいけど捨てないとか、子供と遊ぶのはいいけど片付けずに散らかしまくるとかされるともう…w

旦那の出張のときが一番安定してる!笑

sk♡

分かります分かります😳
なんでかは全く分かはないんですけど、旦那にものすご〜くイライラします🤣
色々してくれてるのにごめん🙏って後からいつも思います🤣

旦那には全てのイライラを俺にぶつけんな!ってよく言われるんですが、最初はそんなことしてない!と思ってましたが、最近もしかしたらそうかも?と思ってきました😳
1日の中でイライラした事(例えば子供にイライラしたけど子供には態度に出せなかった事など)を全部旦那に八つ当たりしちゃってる気がしてきました🤣🤣