※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
ココロ・悩み

つわりには波がありますか?気分が良い日もあるのでしょうか?

つわりって、波があるんですか?
今日はいつもと違って気持ち悪くないし、スッキリしてて過ごしやすいです。
そういうときってありますか?

コメント

SARISARI

波ありました(^^)
大丈夫な時は何してても大丈夫だし、ダメな時は朝から吐いて目回ってました(╥Д╥ )
仕事してる時は気が張ってたから耐えられたけど朝晩は結構しんどかったです( ;´Д`)

83

私も安定期に入ってからつわりは落ち着いてきましたが、波かなりありました!

体調が良いときはすこぶる元気なのに、だめなときは何してもだめでしたね(^_^;)
ほんと不思議です〜

❇ハルジオン❇

波、あります!
日によって違うし時間によって違ったりします(+_+)
私は今だに夕、夜に調子悪くなることがありたまに食後吐いてしまいます。
楽な日、食べれる日は楽しんで下さい☆
無理はなさらずに (๑ºั╰╯ºั๑)♡

ありましたよ。気持ち悪くないから治ったと思って家事し過ぎたら、吐き気がしてきて翌日まで寝込んじゃいました。体調良くなっても直ぐ動きすぎるのも駄目ですね。

くまち。

悪阻真っ最中なんですけど昨日の朝まで吐いてたのにお昼から吐くの我慢して寝てたら自然と楽になって今もいつもより楽です!気持ち悪いのはあるけどそこまでじゃないので正直心配したりしてます😞

himahima

すごい波あります!最初ひどかった時は一日中ダメで次の日マシになるパターンでした。
今は少し良くなってきたのか、午前中のうち1、2時間が辛かったり、夕方だけだったり…。
なんなんでしょうね⁇
振り回されてます(⌒-⌒; )
今日はラッキーな日ですね。私はつわりが楽な時に自分なりの贅沢?で食べたいものを買って食べたり、ひとりカフェしたりしてます♡

なるさん

やはり波はあるんですねヽ(´o`;
今日気分よくて、明日はまたゲロゲローってなっちゃったりしますかね?笑

みなさん、コメントありがとうございます。

♡

めちゃめちゃ波があります(´・_・`)それも一時間?30分単位で変わることも(´・_・`)全くたべれない時と食べてると気持ち悪いけど落ち着く時(´・_・`)色々すぎてついていくの必死です😔😔

なるさん

初めての妊娠中なので、私も振り回されまくってます(・_・;つわりってこんな波があるのかと(T_T)
最近匂いづわりも始まったみたいで、台所に立ったりトイレに入ったときにオェっ⁈てなります(T_T)炊飯のにおいがキツくなるって医師から言われましたが、それはまだないです(O_O)
早く安定期こいっ!てなります(T_T)

コメントありがとうございます。