※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園での様子が気になる。発達に問題があるか心配。

保育園お迎え行っても、喜ぶどころかスルー。たまに手をあげて喜ぶ素振りしますがだいたい、おもちゃや違う部屋に行きます💦
送って行った朝も泣いたの数日で、あとはケロっとしてます。
もっとママ〜となるのかとおもいきや、、朝も起きたら割と静かに起きてることもあります。
何か発達的ににおかしいんでしょうか?😭

コメント

息子も11ヶ月から保育園通ってますが、朝バイバイの時泣いたのなんて最近になって数回…お迎え行っても「あ、もう来たん?でも帰らんで。」的な感じの顔で見てきます😂😂
おかしく無いと思いますよ!
もう少し大きくなれば、変化出てくると思います😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!😭安心しました!
    帰らんで。的な感じで見てくる感じ、すごいよくわかりますー!🤣
    なんだか保育士さんにも少し気まずそうにされるぐらいドライだったので、みんなもっとママ〜なのかなと不安になりました😭

• 5月14日

退会ユーザー

なんなら、お迎え行ったら帰りたく無いと大泣きされます🙂(笑)
    もう早く帰るで😒って感じです😂😂
    なので、たま〜にお迎えの時ママ〜って飛びついて来てくれた時は最強に可愛いですよ😍!!笑

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか愛情不足なのかな😭と不安になりましたが💦家では構ってないと泣くし、割と後追いも大変なんですが、保育園にいくとめちゃくちゃドライ🤣
    ママ〜って飛びついてきてくれる日を楽しみにしときます🤣

• 5月14日
はじめてのママリ

迎えに行っても喜んで飛び込んでくることもあれば目も合わない、反応がないこともたくさんありましたよ!
実家に預けてて迎えに行ったらじっとこっち見てから逃げられたこともあります😂
今はママ〜💓って手広げて走ってきますよ😊
1歳0ヶ月ならまだまだこれからだと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    逃げられることもありますー!🤣
    ママ〜💓ってなるとき来るのかな😭みんなもっと反応があるお子さんだったので不安でしたが安心しました😭

• 5月14日